Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1476-99ecaa57

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

物欲記

 妄想族、昨晩のオカズは、BMWのZ3とヴィッツRS、マツダスピードアクセラの3台だった。
 マツダスピードアクセラ可愛いよwww
 新型じゃないヤツの23Sね(^ω^)

 Z3という選択肢もいいなぁ。スポーティだけど荷物や人も運べちゃうヴィッツRSやマツダスピードアクセラもいいなぁ。
 なんて思うけど、近所に止まっているZ33の前を通るたび、シビれる。
 実用性や、運動性能さえも差し置いて(?)スタイルだけでZ33・・・。

 とはいえ先立つものもないので、もうしばらく妄想族。

 ウェビックのダイレクトメールで、ヘルメットがセールらしく・・・。まんまと見てしまい、欲しくなってしまった、新しいヘルメット。といっても、今のヘルメを使い始めて・・・あ、でも、2年半ぐらい経つのかな? そろそろ買い換えてもいいな。
 プロファイルの、グラフィックのが、欲しくなった。4万円以内でっ!!

 それからバナー広告で、エイサーのノーパソ、8時間駆動ってのが8万円で!!
 見てたら欲しくなった。
 13.3型液晶であり、CPUなんかもUMPCよりいいの使ってるっぽいし、メモリも2GBだし。
 欲しい~!!!

 それから、液晶テレビも、もちろん欲しい。
 PS2とGT4と、Driving Force GTと、ワイヤレスヘッドフォンが欲しい!!

 なんなんだろうねこの物欲wwwwwww
 金がいくらあっても足りないおwwwwww
 風呂入ってくるwwwwww

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1476-99ecaa57

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

