Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1479-b4ed81ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2166]

社会人になって初めて夏。
この親父も何か言い表せない虚しさを感じた・・・あの時を鮮明に覚えてます
何故だろう。

時が流れ、今では気持の持ち方次第だなと考え
何気なく過ごす毎日かも・・・・・・

まだまだ、先は長い頑張れゆうきさん。

[C2167]

そんなことないっす!
エヴァを観て元気出しましょうwww

冗談はおいといて(つ´∀`)つ
確かに、絶望とはいかないまでも、非常に寂しい感じがしますね。
これまで充実した夏をすごしてきたゆうきさんだからこそ、なおのこと寂しさも大きいかもしれませんね。

なので、そういうときはエヴァをry
  • 2009-07-05 07:41:12
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2168]

>kazu親父さん
私も今の気持ちを、ずっと覚えているのでしょうか。
といいつつ、昨日今日の休日を、無駄に過ごしているのですが・・・(笑

これから仕事にもなれていって、プライベートも充実させていきたいところです。
休日を有意義に過ごせるようにしなくては、と思いつつダラダラ・・・

一人暮らしがさびしくなってきた昨今ですが、がんばります(笑。



>あきあきさん
エヴァ観たいwww
でも一人じゃwwwやだwww

1ヵ月半もの休みは、無限大に思えましたからねぇ・・・そんな休みがもうないなんて! 日本にバカンスがないなんて!
正月前後の休みが今から楽しみです・・・(爆。
旅したいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず前作DVDでも借りてこようかしら!
「魂のルフラン」は無限ループで聞いている昨今です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めての夏

DSC03086.jpg

 こんな夏は初めてだ。7月に入ったのに、ワクワクしない。今年の夏休みは何をしようか・・・と、もうこの頃から夏休みのことで頭がいっぱいだった。そんな夏は・・・もう来ない。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1479-b4ed81ec

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2166]

社会人になって初めて夏。
この親父も何か言い表せない虚しさを感じた・・・あの時を鮮明に覚えてます
何故だろう。

時が流れ、今では気持の持ち方次第だなと考え
何気なく過ごす毎日かも・・・・・・

まだまだ、先は長い頑張れゆうきさん。

[C2167]

そんなことないっす!
エヴァを観て元気出しましょうwww

冗談はおいといて(つ´∀`)つ
確かに、絶望とはいかないまでも、非常に寂しい感じがしますね。
これまで充実した夏をすごしてきたゆうきさんだからこそ、なおのこと寂しさも大きいかもしれませんね。

なので、そういうときはエヴァをry
  • 2009-07-05 07:41:12
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2168]

>kazu親父さん
私も今の気持ちを、ずっと覚えているのでしょうか。
といいつつ、昨日今日の休日を、無駄に過ごしているのですが・・・(笑

これから仕事にもなれていって、プライベートも充実させていきたいところです。
休日を有意義に過ごせるようにしなくては、と思いつつダラダラ・・・

一人暮らしがさびしくなってきた昨今ですが、がんばります(笑。



>あきあきさん
エヴァ観たいwww
でも一人じゃwwwやだwww

1ヵ月半もの休みは、無限大に思えましたからねぇ・・・そんな休みがもうないなんて! 日本にバカンスがないなんて!
正月前後の休みが今から楽しみです・・・(爆。
旅したいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず前作DVDでも借りてこようかしら!
「魂のルフラン」は無限ループで聞いている昨今です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

