Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1484-950e2ed3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3回KISS!

 昨日、ヨドバシに一緒にカメラ見に行って、俺一人なら興味を持たなかったであろうEOS KISS X3というものを触ってみた。触った感じや見た目は悪くなく、何よりISO12800というのがすごく、またライブビューは動画など最新の機能を備えており、なんか欲しくなったwwwww
 持った瞬間の軽さがいいね。
 偏見的に「カメラはニコンかソニー」と決め、特にキヤノンだけは買わないだろうと思っていたのだが、いいな。ついでにどのメーカーのカメラも個性があって、全部欲しい。
 オリンパスのPENはスタイリッシュ、パンケーキレンズ一本で気軽に楽しみたい。E-620なんかもよかった。それからパナソニックのG1、GH1。「レンズ交換のできるコンデジみたいな」というポディションも、あると思います。

 一緒に行った同期、ヨドバシじゃ、さすがに買わなかったんだけど、帰ったらネットで買ったらしい。その行動力にwwwwww wktkが止まらないwwwww
 俺が買ったんじゃないのにねwwwww
 EOS KISS X3を買われると、俺のα700が負けている部分があったりして、悔しいです!!

 俺も金が余っていたら、お試し気分でEOS 50D辺りを買い、キヤノンを体験してみたいものだ。ついでにGH1とPENとD90も買っちゃいたいね、金持ちだったらwww
 でもD90や50Dを触っても、α700に比べて格段にいい!!とは思わなかったので、α700を買ってよかったと思う。強がりじゃねぇし。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1484-950e2ed3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

