Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1491-b3fc19b7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休日の贅沢

 昼寝。なんて自由なんだろう。昼に寝て頭すっきり!素晴らしい!!
 これぞ休日だなぁ・・・。
 窓を開けてりゃ暑くも寒くもない、昼寝に適温、最高!!
 メーター読みで気温30ぐらい、湿度50ちょい、覚えておこう。

 その間ずっと「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」がエンドレスだったので、夢の中で観たテレビ番組でそれがBGMとして使われていた。
 あと、近くの小学校の校庭にバイクを置き忘れた夢を見た。バイクで行ったのに徒歩で帰ってきたみたいな。ちなみに窓の外からは土手みたいなのが見えて、土手で小学生たちが遊んでいた。実際にはそんな場所に住んでいないのだが・・・。

 久々に淹れたドリップコーヒーも、目覚めに最高だ。そしてタバコも。
 こんなスローな時間には、ラジオでも聞きたいな、ラジオ買おうかな。

 ・・・さて暇だな、どっかいこうか。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1491-b3fc19b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

