Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1505-d7177af3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【連載】日本一周 そして四国へ 8月12日

2008年8月12日。
大分~高知。

 キャンプ場の朝はなんともいい。天気も良かった。

 フェリーは、座席に座って寝ていた。寝ていたら1時間の航海はあっという間だった。
 四国に降り立って、美しい海、シーサイドラインを走っていた。が、街中に入ったら雲行きが怪しくなり・・・。

 内陸にあるキャンプ場に行ってみたり、雲の上という標高の高い地域に行ってみたりもした。だが、キャンプ場の川原はテントで埋まっていたし、どうにも・・・。
 高知まで行くことにした。そしてネカフェに泊まろう、と。

 途中、道の駅に立ち寄ろうとした。ひとつ手前の道に間違えて入り、Uターンしようとしたら・・・握りゴケ。狭い道で転んでしまった。そんな状況に来たクルマを、どうぞ行ってくださいと、誘導したり・・・。するとまたクルマが来た。邪魔で申し訳ないが、通って行ってください・・・とやっていたら、そのクルマの人が降りて来て、助けてくれた。
 一人では荷物を降ろさない限り持ち上げられないが、二人なら持ち上げられた。転んだときは雨は降っていなかったのに、起こそうとしたら急に雨が・・・。
 雨の中助けていただいて、本当にありがとうございました。
 バイクを起こしてもらったこと以上に、温かさに触れて元気になった。

 もう薄暗くなって、コンビニで飯を食べた。確かコレが昼食である。もう暗くなるって言うのに・・・。飯を食べたら元気が出てきた。
 そして、ネカフェに。
 ネカフェの場合、深夜になるとお得な料金設定があったりする。今回のお店もそうだった。なので、入る前に少し時間調節を・・・。


2009年8月12日。
 今日は・・・善良な一日だったな。




CIMG5233.jpg

CIMG5236.jpg

CIMG5243.jpg

CIMG5260.jpg

CIMG5262.jpg

CIMG5268.jpg

CIMG5275_20090813000341.jpg

CIMG5281_20090813000341.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1505-d7177af3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。