Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1510-24fac23c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【連載】日本一周 琵琶湖から鈴鹿スカイライン 8月17日

2008年8月17日。
滋賀~愛知。

 ネカフェを出ると快晴だった。ネカフェには12時間以上居た。おかげで、最強伝説黒沢を読破することができた。やばいwwwネカフェ楽しいwww
 琵琶湖沿いを南へ進む。できる限り湖の近くを走った。するとまた、琵琶湖大橋があり・・・それを渡った。ちょっと、一度奈良のほうへ戻ろうと思っていた。今のところ、会計は完璧で、いくらを何に使ったかは明確にできていた。が、昨日、奈良でコンビニで買い物したらレシートをもらい忘れて値段がわからん!ムカついてまたそこまで戻ろうと思っていた。くだらないことだが重要。
 今度は湖西道路を南へ。
 大津市を抜けて、瀬田川沿いを走り、奈良へ・・・というところに、同じコンビニがあった。そこで値段がわかり、それ以上南下する必要がなくなった。
 そこから三重に行くことにした。信楽であった。
 焼き物の店が目立つ道を行く。

 そして鈴鹿スカイラインへ。青空で気持ちのいい道だった。
 それを抜けると、少し北上して岐阜県。
 一度通ったことのある道だった。
 そして愛知県に入った。
 温泉に行って、ネカフェに。
 明日は、飛鷹さんに会う予定だ。


2009年8月17日。
 会社に行くのがなんとも憂鬱な朝だった。休んでしまいたい・・・と思いつつも、電車に乗ってしまう。そろそろ有給ってものを消化しちまってもいいんじゃないか、こんなダルい朝は。
 会社に行ってしまえば、別に嫌なことがあるわけじゃなく、大変な仕事があるわけじゃなく、大丈夫なんだけど。
 帰りの東武線は最強に眠かった。
 なので8時半に寝た。


CIMG6112.jpg

CIMG6131.jpg

CIMG6139_20090818055522.jpg

CIMG6147.jpg

CIMG6157.jpg

CIMG6169.jpg

CIMG6185.jpg

CIMG6205.jpg

CIMG6224.jpg

CIMG6265.jpg

PICT5826.jpg

CIMG6280.jpg

CIMG6298.jpg

CIMG6299.jpg

CIMG6343_20090818055641.jpg

CIMG6353.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1510-24fac23c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

