Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1518-74dac44f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【連載】日本一周 東北のキャンプ場はいい 9月6日

2008年9月6日。
福島~秋田。

 キャンプ場での一人の目覚め。だがこのキャンプ場はいい。気持ちのいい気分で朝を迎え、出発の準備を整える。天気は大丈夫そうだ。
 一年前にも通ったルートで山形に抜けて、山形県内は前とは違うルートを走った。
 国道は国道でも、ちょっとマイナーっぽい道だった。交通量は少なめで、山間を行く快走路だった。これは気持ちいい。信号も少ないから、距離も稼げる!

 そして秋田県に入った。
 地図を見て、近くのキャンプ場に行くことにした。午後4時と言うまだ早い時間に、キャンプ場にテントを設営した。無料ではないが、安価で、整備されていて、とても綺麗なところだった。
 数百円だったと思うが、それでこのクオリティはすばらしい!

 テントを設営したあとで、黒沢駅に行ってみた。黒沢駅はこの辺りに二つあるが、もう片方は明日通りがかりに行くとして、内陸側にあるJRの駅に行ってみた。
 駅だけじゃなく、周辺の交番や橋の名前も黒沢で・・・テンションがあがった。

 帰りがけに適当に飯を食い、キャンプ場に戻った。もう暗くなっていた。
 バイクを止めて、歩いて、温泉へ。
 目と鼻の先に温泉があるっていうのも、このキャンプ場のすばらしいところだ。
 ただ唯一残念なのが、この日の宿泊客は、騒がしかったことだ。
 おかげで深夜になっても、眠れなかった・・・。旅人といえば、図太く、どんな状態でも眠れそうなイメージなんだけど。そういう意味じゃ俺は、ぜんぜん旅人じゃない。


2009年9月6日。
 久々にヤフーショッピングで注文した。ささっと注文を済ませたが、確認してみたら住所が実家になっていた。ヤバ! 訂正メールを送った。
 なんかこういう小さなミスが・・・。
 仕事じゃこういうミスしないように気をつけなくては。

 今日は一日家に居たようなものだが、天気がいいので買い物に行ったりして気分がよかった。
 いつからか部屋を飛び回るようになったコバエを抹殺するために、コバエほいほいを買った。
 だがなかなかコバエがわなに入らない・・・。
 冷房をかけたらヤツらの動きが鈍って、叩きのめすことができて、大変すっきりした。
 なにしろコバエどもには散々嫌がらせをされていたんだ、ドンだけ殺したかったことか!!!
 コバエ相手じゃないと、危険な発言。



PICT6098.jpg

PICT6101.jpg

CIMG8124.jpg

CIMG8134.jpg

CIMG8136.jpg

PICT6110.jpg

CIMG8237.jpg

PICT6112.jpg

CIMG8268.jpg

CIMG8294.jpg

PICT6169.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1518-74dac44f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

