Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1529-0b8b6a02

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2200]

後半もお疲れ様でした(^ω^ )
通勤途中の電車とかで見てましたw
やっぱ東北、北海道はイイですね(・∀・)ニヤニヤ
来年は北海道行きたい!
  • 2009-09-22 22:34:33
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2202]

>ひろきちさん
ありがとうございました!
電車通勤お疲れ様です、JKはいますか(爆。
ほんと、東北・北海道はすばらしいです! 人がいなくてwww
私もまた北海道、行きたいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【連載】日本一周 旅の終わり 9月17日

2008年9月17日。
岩手~埼玉。

 思い返してみれば短い旅だった。たいしたトラブルもなく、ここまで走ってこられた。朝のキャンプ場、熊も現れることなく無事に朝を迎えることができた。
 まだ岩手である。東北はまだ太平洋側を走ったことがないから、そちらを南下し、もう一泊して帰る・・・というのが順当だろう。しかし、明日は天気がよくない。それならば、快晴である今日のうちに帰ってしまいたい。天気がいい日に帰りたい。
 太平洋側にはまた来よう。
 給油してから、東北自動車道へ、盛岡ICから。

 交通量は多くない、トラックについて走れば定速巡行できる、快適な東北道。ただこの日は、工事による区間制限が多く、困る。一車線になると前が詰まったり、後ろに追い立てられたり、ギスギスして好きじゃない。
 仙台近くまで南下したところで、昼飯を食べた。

 順調なペースで、2時半には、佐野SAに到着。休憩していたら、アメリカン乗りに話しかけられた。その後、佐野インターで降りた。
 時間もあるし、この旅でまだ茨城と千葉に行っていない。この旅じゃなく、茨城と千葉には行ったことがあるが、やっぱり、一連の流れとして行っておきたい。行っても別に何をするではなく、ただ通過するだけなのだが・・・。
 まず、茨城に入る。行ってみたいと思っていた結城市。名前の関係上。
 そして4号線を南下して、春日部など通りつつ、千葉は野田。
 千葉の看板を通過し、ついにこの旅、46都道府県目を迎えた!!
 ジョルカブできたことのある道の駅で休憩し、埼玉に帰った。

 熊谷で、総走行距離55555.5kmを迎えた。
 花園でラーメンを食べ・・・と、もう、熊谷を過ぎれば帰って来たも同然である。いつもの道、いつもの国道140号線だ。
 最後に野球グランドに立ち寄った。写真撮影のために・・・。この荷物満載のVTRをしっかり撮影しておきたいなと思ったのだ。

 9時、帰宅。
 長い旅が終わった。


2009年9月17日。
 仕事は特に問題なし。
 今週はずっと眠かったなぁ・・・。


PICT7200.jpg

PICT7211_20090918055738.jpg

CIMG2631.jpg

CIMG2676.jpg

CIMG2687.jpg

CIMG2717.jpg

CIMG2744.jpg

CIMG2779.jpg

PICT7236.jpg

PICT7266.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1529-0b8b6a02

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2200]

後半もお疲れ様でした(^ω^ )
通勤途中の電車とかで見てましたw
やっぱ東北、北海道はイイですね(・∀・)ニヤニヤ
来年は北海道行きたい!
  • 2009-09-22 22:34:33
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2202]

>ひろきちさん
ありがとうございました!
電車通勤お疲れ様です、JKはいますか(爆。
ほんと、東北・北海道はすばらしいです! 人がいなくてwww
私もまた北海道、行きたいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

