Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1530-cfb29b3e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2201]

ちと遅れましたがツーレポUpお疲れ様です!
楽しく読ませていただきました。
こちらはあと1ヶ月もすれば乗れなくなってしまいますが
来シーズンは是非とも本州へ、とツーレポ読んでて思いました。

話し全然変わりますがさきほどBeat Itの面白いカバーを発見しましたw
http://www.myspace.com/inactivemessiah
  • 2009-09-23 19:50:49
  • ヨウスケ
  • URL
  • 編集

[C2203]

>ヨウスケさん
ありがとうございます!やっと終わりましたw
あと1ヶ月・・・ですか、早いですね、時がたつのが・・・。
本州入り、待ち構えてます!!w

すごく独創的なBeat It・・・www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今夜はBeat It!

P1000710.jpg

P1000714.jpg

P1000752.jpg

 白洲次郎の再放送を見ながら、FT1のピンホールモードやモノクロモードで遊んでいた。白洲次郎がカッコいいというか、白洲次郎役の伊勢谷友介がカッコいいというか。憧れるが今のところの共通点はタバコを吸うという事ぐらいだろう。

 昨日、月曜日、朝、遅刻する夢を見た。なぜか実家にて目覚めて、遅刻で「遅刻するぐらいなら有給使っちゃおうか」なんて思っているのであった。夢というのは忘れるものだが、一日経った今朝も覚えている。5連休なんて調子狂っちゃうよなぁ。5日連続で休めるというより、2日だけ仕事に行けばすぐ土日っていうのが嬉しいところ。

 5連休とはいえ、システムは動いていて、先輩の中には出勤している人もいて。今の場所にいれば、自分もいずれそうなるのだろうけれど、振り替え休暇取れるし、そういうイレギュラー感は嫌いじゃないかもしれない。たまには平日に休みたい。3000円分の小切手を持っているんだけど、郵便局と俺の営業時間がカブるから換金できない。

 今朝はハエに起こされた。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1530-cfb29b3e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2201]

ちと遅れましたがツーレポUpお疲れ様です!
楽しく読ませていただきました。
こちらはあと1ヶ月もすれば乗れなくなってしまいますが
来シーズンは是非とも本州へ、とツーレポ読んでて思いました。

話し全然変わりますがさきほどBeat Itの面白いカバーを発見しましたw
http://www.myspace.com/inactivemessiah
  • 2009-09-23 19:50:49
  • ヨウスケ
  • URL
  • 編集

[C2203]

>ヨウスケさん
ありがとうございます!やっと終わりましたw
あと1ヶ月・・・ですか、早いですね、時がたつのが・・・。
本州入り、待ち構えてます!!w

すごく独創的なBeat It・・・www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

