Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1531-c5c42164

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2204]

GT5欲しいですよねー
僕の会社はゲームの販売も行ってるので、新型PS3やGT5や、いろいろな誘惑があって困りますw

まぁ、とりあえず大きな買い物をしてしまったので、しばらく何も買えないんですけどねorz
  • 2009-09-25 20:24:30
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2205]

>あきあきさん
早く欲しいです!!
って言うかいつ発売なんだと・・・www
新型PS3、あの値段でBlueRayも見られし、マジ欲しいです。

いやぁ実に大きな買い物、うらやましいです(・∀・)ニヤニヤ
ぜひ埼玉まで自慢しに来てくださいwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

完結

 「結末を見ることができる頃、俺は社会人か・・・そんな暇、あるのかな」
 そう思っていたひとつが、20世紀少年。
 学生時代観にいったメンバーで、3つ目も映画館で見ることができた。

 そして、もうひとつ、NHKドラマの「白洲次郎」。
 1話2話は学生時代に見た。
 この秋、3話目を見て、あの頃待ち遠しいと思っていたことが無事終わった。

 だいぶ先のことだな・・・と思っていたのに、そう遠くなかった。今年が終わるのも、もうそろそろと考えて行動した方がよさそうだ。

 あと待ち遠しいのは、GT5。もはやGT4では5年以上前のクルマしか運転できなくて、早く、現行インプ、ランエボ、GT-R、IS-F、ロドスタなどなど運転したいわけです。
 が、PSPでGTが出るというので、買うかもしれません、PSPを。
 いつまでたっても金が貯まらん('A`)

DSC05653.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1531-c5c42164

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2204]

GT5欲しいですよねー
僕の会社はゲームの販売も行ってるので、新型PS3やGT5や、いろいろな誘惑があって困りますw

まぁ、とりあえず大きな買い物をしてしまったので、しばらく何も買えないんですけどねorz
  • 2009-09-25 20:24:30
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2205]

>あきあきさん
早く欲しいです!!
って言うかいつ発売なんだと・・・www
新型PS3、あの値段でBlueRayも見られし、マジ欲しいです。

いやぁ実に大きな買い物、うらやましいです(・∀・)ニヤニヤ
ぜひ埼玉まで自慢しに来てくださいwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

