Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1536-7bb28f26

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2209]

私もシフトアップダウンが十字キーと説明書で見た瞬間LRボタンに変更しましたw
初期設定マジありえんですw
PSPは機能が多彩で嬉しいですね^^
ダウンロードでソフト買えるなんてステキです
  • 2009-10-05 20:37:54
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2211]

>ひろきちさん
あれは変えますよねwww
視点切り替えやサイドブレーキなんてシフトより使わないだろとwww
今まで携帯ゲーム機に興味なかったのですが、買ってみるといろいろ面白いですね! 早速写真を入れて、フォトスタンド代わりに使ってます。
でも、サイト参考にして動画入れても再生できないorz
ダウンロード、危険な香り(・∀・)ニヤニヤ

[C2213]

買っちゃいましたか!
PSPで操作する感じはどうですか?画面もボタンも小さいから・・・というのが気になって、いまいち触手が伸びていかないもので。

まぁ、どんなにイイ!と言われても、お金が無いからどうしようもない悲しい状況なんですがΣ(^∀^;)
  • 2009-10-07 21:19:22
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2215]

>あきあきさん
買ってしまいましたwww
もともとGT5+PS3か、GT+PSPを買うためにヨドバシポイントをとっておいたので、ついwww

操作性はPS2コントローラとかに比べると微妙ですが、割といけます!
ライン取りは大雑把になるし、細かいアクセル&ブレーキコントロールも厳しいですが、割と許容範囲で・・・。

新型VTRと交換なら考えてもいいですよ?(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PSPJ-30005

 絵日記みたいに、写真日記。
 小学生の頃から今の自分が確立されていたら、絵日記の宿題に写真を貼り付けていただろうに、小学生当時の自分にそんな発想はなかった。


DSC05693.jpg

 申し遅れましたが、PSPとグランツーリスモを買いました。10月1日、木曜日の夜、ヨドバシカメラで。俺がレジに並んでいる間にも、2人ぐらい、同じくPSPとグランツーのセットを買っている人がいた。ドラクエほどじゃないけど、軽く祭りですな。
 22800円、テレビを買ったりデジカメ買ったりした時のポイントを使って、現金で払ったのは5000円ほど。電車の中で「そういえばケースとか一緒に買った方がよかったのかな」と思ったが、セット限定ケース、それからメモリースティック2GBが付属していた。それで2.2万ならOK、バラバラで買った方が安いんじゃ? と一瞬思ったんだけどケース付ならOK。
 木曜日はもう、仕事中もGTのことを考えていた感じで、帰りの電車の中はもうウキウキ。早く家に帰って開封したいわ!!

 操作性が悪くて、微妙だけど、画像はキレイ。写真や音楽、動画も再生できるしPSPいいね。シフトアップ・ダウンが十字キーっていうのがありえん! いじってたら、キーコンフィギュをいじれたから、L/Rボタンにシフトを割り当てた。すると操作性が改善!! 不満が一気に解消。これがデフォじゃないのが不思議だ。

P1010379.jpg

 マシンのラインナップは、GT4並かな・・・最新の車を運転したかったのに残念。と思っていたら、今日、R35GT-Rがあったので即買い。ちなみにお金は最初から1000万ぐらいあるみたい。レースとかミッションとかやってるとバカみたいに金たまるしGT-Rは楽勝で買える。最初は100万しかないもの、という先入観があったから最初に買ったクルマはR32スカイラインGTS-tタイプMだった。
 んでR35GT-Rは、扱いにくくてコースアウトしまくり。

P1010386.jpg

 今日はF1日本GPでしたね。ってことでF1が運転したくなり、GT4でニュル24時間耐久をやっている。もちろんBモード。単純にPS2を24時間つけっぱなしにしておけばOK! 一人暮らしなので誰にも文句言われないし、電源を消される心配もない、いいねぇ(・∀・)ニヤニヤ



DSC05710.jpg

 土曜の夜はバイクに乗った。距離にして30kmぐらいか、適当にフラフラした。ガソリンスタンドに行って、それからコンビニに立ち寄って。メッシュジャケットじゃ寒いぐらいだったが、だからこそコンビニで飲む缶コーヒーが最高に美味い。
 国道16号線も空いてるし、この時間帯に国道16号線全区間走破ってのをやってみたら面白いかもとか思った。
 基本的に最近あんまりバイクに乗らないのは、VTRに新鮮味がないからなんだろう。新しいバイクでも買えば、乗りたくて乗りたくて週末は乗りまくっているはず。でもVTRは手放したくない。過去を引きずると未来に進めないんですね・・・。
 というわけでクルマが欲しい。
 でも、まだ22歳なんだし、焦らなくていい、と、最近思おうと努力している。



P1010373.jpg

 土日、なにやったっけ。何もやってない。何もやってない、なんてこった。つまらない。いろいろやりたいと思いつつ、何もやらないから、空しい。自分の無気力さが嫌になる。
 んで、土日なにやったっけ? で、一番最初に思いついたのが、これだった。土日で一番嬉しかったのは、あさりの酒蒸しが美味しくできたこと。これはうまかった。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1536-7bb28f26

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2209]

私もシフトアップダウンが十字キーと説明書で見た瞬間LRボタンに変更しましたw
初期設定マジありえんですw
PSPは機能が多彩で嬉しいですね^^
ダウンロードでソフト買えるなんてステキです
  • 2009-10-05 20:37:54
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2211]

>ひろきちさん
あれは変えますよねwww
視点切り替えやサイドブレーキなんてシフトより使わないだろとwww
今まで携帯ゲーム機に興味なかったのですが、買ってみるといろいろ面白いですね! 早速写真を入れて、フォトスタンド代わりに使ってます。
でも、サイト参考にして動画入れても再生できないorz
ダウンロード、危険な香り(・∀・)ニヤニヤ

[C2213]

買っちゃいましたか!
PSPで操作する感じはどうですか?画面もボタンも小さいから・・・というのが気になって、いまいち触手が伸びていかないもので。

まぁ、どんなにイイ!と言われても、お金が無いからどうしようもない悲しい状況なんですがΣ(^∀^;)
  • 2009-10-07 21:19:22
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2215]

>あきあきさん
買ってしまいましたwww
もともとGT5+PS3か、GT+PSPを買うためにヨドバシポイントをとっておいたので、ついwww

操作性はPS2コントローラとかに比べると微妙ですが、割といけます!
ライン取りは大雑把になるし、細かいアクセル&ブレーキコントロールも厳しいですが、割と許容範囲で・・・。

新型VTRと交換なら考えてもいいですよ?(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

