Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1537-be1755b8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2212]

こんにちは。
リンクを辿ってきました。

速すぎです。
GT5プロローグのフェラーリ07で1分40秒が
限界でした。
タイムアタックはどうも苦手。
レースの方が目標が見れていいな。
  • 2009-10-06 23:14:59
  • Sアリスト
  • URL
  • 編集

[C2214]

>Sアリストさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

速いと言われたのは初めてなので嬉しいです!(笑)
GT5Pではフェラーリのマシンが運転できるんですね、グラフィックもキレイだし欲しいんですが、PS3も買わなくちゃなのでなかなか手が出ません。
私は逆に、自由なライン取りができるタイムアタックの方が好きだったりします。
朝からGTやりたくなりましたw

[C2216]

実際のF1が出てくるので面白いですね。
最近はフォルツァモータースポーツ3が欲しいです。
Xboxのハンコンも欲しいので、GTフォースプロと
ハンコンが2台になってしまいます。
  • 2009-10-08 07:46:37
  • Sアリスト
  • URL
  • 編集

[C2217]

>Sアリストさん
F1は年々進化しているので、新しいのが運転できるのもいいですね、GT5・・・欲しいw
GT以外は無頓着なので調べてみましたが、フォルツァも画像きれいですね!
XBOXまで買うのは厳しいですが・・・
ハンコン、1つでも私は置き場所に困るので2つは想像できないですw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギュワアアアアアアアアアアアアアアアアア

 グランツーリスモ4の、ニュル24時間耐久にBモードで参戦しておいて、放置したのが昨日の昼。そのままプレステつけっぱなしに。今夜、レースは終了していた。
 というわけで、フォーミュラカーをゲットしました!!

P1010398.jpg

 早速昨日F1日本GPが行われた鈴鹿を走ってみる。普通のコントローラでやると曲がりすぎて曲がりにくい感覚のF1マシンだったが、専用コントローラを使うと扱いやすい。とはいえ、目が、脳が、そのスピードについていけない。
 F1ではだいたい1分30秒~で一周していた。
 果たして俺はどれぐらいか・・・。

P1010427.jpg

 ソフトタイヤを使っても1分34秒だった。手が持たないwww 実際のF1はGかかりまくりだし、命がけだし、とんでもないですな・・・。
 ゲームでもう、激しく興奮、激しく疲れた、なんだろうこの達成感w みたいな状態。
 ストレートでは7速350km、ハンドルが激しくガタガタ揺れる。すげぇ。


P1010400.jpg

 帰りの電車でフラフラしたから、熱があるのかな? と思って計ってみたら、むしろ低かった。平熱より0.5度ほど低い。解熱剤ってのはあるけども、体温上げるにはどうしたらいいんだろう。ていうかむしろなぜ体温が下がったのかと。
 でも、自分が自分の平熱ってのを意識し把握していたのって高校生ぐらいが最後かもしれない。ここ最近の自分の体温なんて知らないから、もしかしたら平熱が下がったのかもなぁ。

 Yahoo!天気予報によると、今週の木曜日は「暴風雨」なんだけど、会社行かなくちゃダメ? 往復で確実に濡れる気がして今から気が滅入る・・・。有給の使い道としてはかなりナイスだと思うなぁ僕>俺。
 一人暮らし始めて初の台風上陸、大丈夫か。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1537-be1755b8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2212]

こんにちは。
リンクを辿ってきました。

速すぎです。
GT5プロローグのフェラーリ07で1分40秒が
限界でした。
タイムアタックはどうも苦手。
レースの方が目標が見れていいな。
  • 2009-10-06 23:14:59
  • Sアリスト
  • URL
  • 編集

[C2214]

>Sアリストさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

速いと言われたのは初めてなので嬉しいです!(笑)
GT5Pではフェラーリのマシンが運転できるんですね、グラフィックもキレイだし欲しいんですが、PS3も買わなくちゃなのでなかなか手が出ません。
私は逆に、自由なライン取りができるタイムアタックの方が好きだったりします。
朝からGTやりたくなりましたw

[C2216]

実際のF1が出てくるので面白いですね。
最近はフォルツァモータースポーツ3が欲しいです。
Xboxのハンコンも欲しいので、GTフォースプロと
ハンコンが2台になってしまいます。
  • 2009-10-08 07:46:37
  • Sアリスト
  • URL
  • 編集

[C2217]

>Sアリストさん
F1は年々進化しているので、新しいのが運転できるのもいいですね、GT5・・・欲しいw
GT以外は無頓着なので調べてみましたが、フォルツァも画像きれいですね!
XBOXまで買うのは厳しいですが・・・
ハンコン、1つでも私は置き場所に困るので2つは想像できないですw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

