Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1539-481eeb27

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帰れない

 <東武東上線>電車に車が衝突、500人歩いて移動 埼玉

 昨日の朝は、1時間早く家を出たので、台風の影響は受けなかったのですが(傘はぶっ壊れました)、帰り、上記ニュースの影響を受けました。
 池袋から帰れない・・・。
 振り替え輸送も、東武線しかない俺の最寄り駅にはたどり着けない・・・。

 7時から5時間待って、日付の変わった0時15分、やっとこ電車が動いた。
 人身事故でも1時間ぐらいで動くから、それぐらいだろうと思っていたら、電車がぶっ壊れたらしく移動に時間がかかったようだ。
 おかげで、3時間半しか寝てない。
 定時上がりなのに、帰宅が1時過ぎとは・・・。

 駅アナウンスでは「側面衝突」と言っていた。それって電車がクルマに突っ込んだのか、それとも電車にクルマが突っ込んだのか、どっちなんだ? と思っていた。
 ニュース記事によると、クルマが突っ込んでいったんだな。誤ってアクセルを踏んだ、その結果、5時間も電車が止まり大迷惑・・・。と思いきや、JRなんかは風だけで4時間ぐらい止まっていたとニュースでやっていたので、それに比べたらマシなのか。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1539-481eeb27

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

