Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1540-ada01cc6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2218] お久ぶりです・・・

お久しぶりです。
先日の東上線お互い大変でしたね(笑)
ゆうきさんの後ろ姿哀愁を感じます・・・(オジサンでごめんね)私もこの夏日帰りで二度程、福島に行って来ました、良い所ですよね酒も旨いし、又ツーレポ紹介してくださいね楽しみにしております。
  • 2009-10-12 20:09:13
  • Tom
  • URL
  • 編集

[C2219]

関東レモン!
普段は飲まないのに、見たら飲みたくなってキター!
埼玉には売ってない…んですよね?
  • 2009-10-12 23:41:22
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2220]

とことん、「乙」

俺の方も、もうそろそろ更新が・・・出来るかも。(適当だけど)

あぁ、あと一回ぐらいキャンプしてぇわなぁ。
  • 2009-10-13 07:34:40
  • ハヤト
  • URL
  • 編集

[C2221]

>Tomさん
お久しぶりです!
東上線の節は拍手コメントもありがとうございました。あの夜は本当に大変でした・・・w
後姿に哀愁・・・そういわれれば、確かに(笑。
福島は近くて、道もいいし飯もうまいし素晴らしいですよね!
思い出したらまた行きたくなりました。
でももう寒そうです・・・w



>ひろきちさん
レモン!
普段は飲まないんですかwww考えてみたらそりゃそうですよねwww
埼玉では見たことないです・・・栃木県境あたりなら、あったりするんだろうか(^ω^)



>ハヤトさん
とことんの意味がよくわかりませんがwww乙ですwww
更新楽しみにしてます!
次のツーリングまでにはぜひ(・∀・)ニヤニヤ
またキャンプでの酒を味わいたいですねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マス!キャン!ツー! 2日目

DSC05581.jpg


 キャンプの朝は普通に早く起きれるものだ。そして清々しい。寝起きばっちり、あぁなんて気持ちがいいんだろう! というのがキャンプの朝だ。
 7時ちょい前に起床した。もうちょっと早く自然と目が覚めるかと思っていたが・・・。テントから顔を出すと、みんなも起き始めた様子。
 早速お湯を沸かして、コーヒーをたしなむ。これがいいんだよなぁ。

 そしてテントを撤収。
 ツーリングは2泊3日の予定だが、俺はここで抜ける。キャンプ場を出て一人、最寄の二本松インターへ、みんなに見送られて出発した。

 高速道路は渋滞もなく快適だった。反対車線なんかは、那須のあたりでだいぶ渋滞していた。
 途中のサービスエリアで飯を食った。ラーメンの大盛り、600円。値段の割りに本当に大盛りで、苦しかった。それから、レモン牛乳を飲んだ。
 それにしても東北道、どこのインターで降りればいいんだ? 私の最寄は関越道。圏央道がつながっていれば・・・楽なのに。結局岩槻で降りて、国道16号線を通った。時折渋滞していて、埼玉は暑いし、快適ではなかった。やっぱり東北は涼しくてよかったなぁ。

 9時にキャンプ場を出発して、14時に家に着いた。そんなに遠くないなぁ。いいなぁ、気軽にふらっとキャンプできるなぁ。朝早くおきて高速乗って、福島のいい道走って、また高速乗って帰ってくるなんていう弾丸ツーもなくはないw


DSC05587.jpg
我がテントの中。

DSC05605.jpg
お湯を沸かす、だけでも、楽しいキャンプ生活。

DSC05610.jpg
昨晩食べようと思っていたコレを朝食に。スシと焼きそばってwww

DSC05617.jpg
テント撤収。

DSC_2751_R.jpg
見送られて出発する私。ゴミ袋をボックスにつけてますw ハヤトさんに撮影してもらいました。

P1000551.jpg
快晴の中、南下。

P1000578.jpg
200mlぐらいの小さなレモン。

P1000580.jpg
腹いっぱいの佐野ラーメン。

P1000623.jpg
国道16号線から富士山が見えた。富士山を見ると嬉しくなるのは日本人だからだろうか。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1540-ada01cc6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2218] お久ぶりです・・・

お久しぶりです。
先日の東上線お互い大変でしたね(笑)
ゆうきさんの後ろ姿哀愁を感じます・・・(オジサンでごめんね)私もこの夏日帰りで二度程、福島に行って来ました、良い所ですよね酒も旨いし、又ツーレポ紹介してくださいね楽しみにしております。
  • 2009-10-12 20:09:13
  • Tom
  • URL
  • 編集

[C2219]

関東レモン!
普段は飲まないのに、見たら飲みたくなってキター!
埼玉には売ってない…んですよね?
  • 2009-10-12 23:41:22
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2220]

とことん、「乙」

俺の方も、もうそろそろ更新が・・・出来るかも。(適当だけど)

あぁ、あと一回ぐらいキャンプしてぇわなぁ。
  • 2009-10-13 07:34:40
  • ハヤト
  • URL
  • 編集

[C2221]

>Tomさん
お久しぶりです!
東上線の節は拍手コメントもありがとうございました。あの夜は本当に大変でした・・・w
後姿に哀愁・・・そういわれれば、確かに(笑。
福島は近くて、道もいいし飯もうまいし素晴らしいですよね!
思い出したらまた行きたくなりました。
でももう寒そうです・・・w



>ひろきちさん
レモン!
普段は飲まないんですかwww考えてみたらそりゃそうですよねwww
埼玉では見たことないです・・・栃木県境あたりなら、あったりするんだろうか(^ω^)



>ハヤトさん
とことんの意味がよくわかりませんがwww乙ですwww
更新楽しみにしてます!
次のツーリングまでにはぜひ(・∀・)ニヤニヤ
またキャンプでの酒を味わいたいですねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

