Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1542-63c22da6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7年越しの片思い

 10月も半ば。半月なんてあっという間、来週には給料日、給料日から月末までは早い。ということはすぐに11月。忘年会の幹事を新人がやるので準備はあと1ヶ月、もう少ない。もうすぐだ。11月もあっという間、12月に入ったらもっとあっという間。ということはもう、今年も終わりではないか。
 まだ夏なんじゃないかと思っていたら、もう寒いじゃないか。今の1ヶ月は、学生時代の1週間ぐらいの短さ。月曜日になって会社行くのが嫌だな・・・と思っていたら金曜日になって、また月曜日に。
 今年、まだやってないことがいろいろとある。今年思いついたことは、今年のうちに消化しておきたい反面、無理だろうと思う。

 クルマは今年中には無理だろうか、冬は寒いからクルマがないと冬眠しちゃうけど・・・。今月はあんまり買い物しなかったから、少しは貯金できそうだ。
 朝、トイレの中でZの雑誌を眺めながら、そうか、俺は、Z33以外のどんなクルマを買ってもそれは妥協でしかないんだな・・・ということに、気づいてしまった。ロドスタを買ってもMR-Sを買ってもシビックを買ってもスカイラインを買っても、Z32ですら・・・Z33でなければ妥協でしかない。でもZ33は高い。
 単なるクルマ好きならよかったのに。
 スポコン好きならよかったのに。
 ビート好きならよかったのに。
 なんでZ好きに生まれてしまったんだ俺は・・・('A`)

 二人しか乗れないのに、荷物乗らないのに、無駄に3.5リッターなのに、あんま評判よくないのに、日本じゃなくてアメリカばっかり見てるクルマなのに、なんでなんで、Zが好きなんだろう。クソ!! 二人しか乗れないんじゃ違うクルマの方がいいよなって思っても、いざZを見るとダメだ。そんなこと関係なくなってしまう。
 社会人になって、今日まで我慢してきた。いや、高校時代Z33に一目ぼれしてからずっと我慢し続けてきた・・・。
 でもZなんて、金があれば手に入るわけで、誰かと結婚するよりは、望みがありそうだ。

 はあ。7年も一台のクルマを思い続けてるなんてバカじゃないか。もっと安い、テキトーなクルマだって、買ってしまえばそれなりのカーライフが送れるって思うのに。そのクルマに乗って、Zとすれ違って、失恋みたいな甘く切ない気持ちになるのもまたいいんじゃないか・・・。
 はあ。Zじゃなきゃダメなんだ。なんて。もし他のクルマを手に入れるチャンスがあっても、Zが頭をよぎると一歩踏み出せないんじゃないか。

 仕事忙しくなってきたけど、今月中はまだ残業代でないから残業しないぜ!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1542-63c22da6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

