Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1553-a6c18424

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2238]

ご婚約,おめでとうございます(違
ポロと聞いて,「え,イメージ違う」と思ったですけど,写真見て納得w
何にでも使えそうな車ですね(^^
インプレ,待ってます.
  • 2009-11-26 19:28:46
  • 飛鷹
  • URL
  • 編集

[C2239]

>飛鷹さん
ありがとうございます、ご祝儀受付中ですw

現行ポロが似合わない私のイメージっていったいwwwカッコいいクルマが似合う男になりたいですwww
モノもヒトも運べるのでいろいろ使えそうです。スポーティではないですが・・・w
安かったのでおkです!
インプレ書けるように早く乗り回したいです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私のポロ

DSC06833.jpg


 契約して手付金は置いてきたものの、まだ全金額払ってないので私の・・・と言えるかはわかりませんが、私のポロです(・∀・)ニヤニヤ
 ほぼ私のポロ。今の状態、いわば婚約みたいな感じでしょうか。

 そういえばローンで買うと所有者が自分じゃないという話を聞いたことがありますが、そういう意味では、数週間後には完全に私のポロとなるわけですか。

 最近のフォルクスワーゲンのクルマはかっこいいと思うんですが、このポロは正直、そんなにカッコよくもなければ、可愛くもない・・・と、思っている。特にリアから見ると、普通すぎるほど普通なデザイン。でも、買ってしまえばこっちのもんで、愛くるしく思えてくるものです(・∀・)ニヤニヤ
 色もフォルクスワーゲンはシルバーが似合うと個人的には思っているけど、赤。でも、目立つ色がいいなと思っていたので、ちょうどいい。

 5速MT、1600cc、3ドアハッチバック。思いがけずテンロクに乗ることになりました。100ccはみだしたおかげでひとつ上の税金を払うテンロクw
 ちなみにワンオーナー、ディーラー車で、説明書、記録簿、スペアキーなどもちゃんとあるっていうのも魅力的でした。
 前オーナーから引き継いで、大事に乗りたい、そんな思いにさせてくれるクルマです。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1553-a6c18424

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2238]

ご婚約,おめでとうございます(違
ポロと聞いて,「え,イメージ違う」と思ったですけど,写真見て納得w
何にでも使えそうな車ですね(^^
インプレ,待ってます.
  • 2009-11-26 19:28:46
  • 飛鷹
  • URL
  • 編集

[C2239]

>飛鷹さん
ありがとうございます、ご祝儀受付中ですw

現行ポロが似合わない私のイメージっていったいwwwカッコいいクルマが似合う男になりたいですwww
モノもヒトも運べるのでいろいろ使えそうです。スポーティではないですが・・・w
安かったのでおkです!
インプレ書けるように早く乗り回したいです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

