Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1559-5960421e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2245]

おぉぉぉぉ!?
ついに車買ったんか!おめでとう!

しかも今日納車??
今頃ドライブ中か(・∀・)ニヤニヤ
  • 2009-12-05 23:39:49
  • たかのり
  • URL
  • 編集

[C2246]

>おさーん
あざっす!!買ってしまった!!
といっても激安なのでいつ死んでもおかしくない諸刃の剣www

千葉で納車したもんでその帰り道でかなり疲れて、今はビールを投入して強制NOドライブ状態にしたwww
明日また走る!(・∀・)ニヤニヤ

[C2247]

ポロが死んだらZか・・・('A`)
てか、まさかおっさん初の車がポロになるなんて予想GUYですwwwww
色は赤でMTまでは予想の範囲内だなw

そっかそっか(・∀・)
まぁゆっくり休んで明日のドライブ楽しんでくれ(・∀・)ニヤリ
  • 2009-12-05 23:51:14
  • たかのり
  • URL
  • 編集

[C2248]

>たかのりさん
ポロが死んだら32万でZ32を買う('A`)www
まったくなんでポロなんだろう、俺としても予想GUY。
MTは絶対条件だったけど、とりあえず緑じゃなくてよかったwwwww

明日は秩父方面へ出没予定なので・・・
見かけたらクラクション全開で頼む(・∀・)ニヤニヤ

[C2249]

32かwww('A`)
うほっ!秩父までドライブに来るのか!
しかし明日俺は秩父にはいないかもしれないという現実・・・('A`)

車買ったんじゃぁ、ウイスキー工場にでも行こうぜww
冬の山梨はキツイから、春にでも('A`)b
  • 2009-12-06 00:01:35
  • たかのり
  • URL
  • 編集

[C2250]

>たかのりさん
33を買うために、私に寄付を・・・
スタッドレスタイヤを実家に放置するために行ってくるw なに! じゃあ140とかですれ違ったら本気のクラクションでwww

ウイスキー工場可愛いねぇ。
春ぐらいになれば、俺の方も少しは運転慣れるはず('A`)b

[C2251]

おめでとうございます!
「納車の帰路が、初ドライブ。」
素敵なセリフですね^^

どうぞ、お気をつけて(*´∀`)ノシ
  • 2009-12-06 22:13:38
  • Blue
  • URL
  • 編集

[C2252]

>Blueさん
ありがとうございます!
過酷なドライブになりまして、楽しかったとは言いがたいですが、その後は順調です(・∀・)ニヤニヤ

思い返すと事故らなかったのが奇跡のような。周りのクルマありがとうw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日は納車なり。

 さすがに昨日は仕事が手につかなかった。ソワソワしてしまって、落ち着きがなかった。原因は、クルマ屋からかかってくることになっている電話。ナンバーが取れたら電話してくれることになっていた。
 1日中ソワソワしていたが、夕方になるとさらにソワソワ。
 結局電話がかかってきたのは就業時間直前だったから、一日中仕事に集中できなかったことになる。
 でもこれで、明日納車できませんなんて言われたら、来週締め切りの仕事をやりきる自信がない!!

 電話でナンバーや、任意保険加入に必要な情報を聞いた。それから、明日の夕方取りに行きます・・・とも。
 その電話を終えたら、一気に幸せに包まれた。
 ついにクルマを納車する! その喜びが一気に押し寄せてきた。
 この土日に納車するというのが、この電話がかかってくるまで、まだなんとなく信じられなかった。

 今朝は目覚めても「今日は記念日だ」と思ったり。
 午前中はちょっと、忘年会の準備の用事があるけど、それを終えたら千葉に行って・・・。
 何を持っていけばいいかなぁ、三脚とか、持っていかないと!

 今日は夕方から雨みたいだけど、VTRの納車の時だって、雨だった。
 クルマ屋さんから家まで、だいぶ距離があるけど、VTRの時だって、そうだった。
 納車の帰路が、初ドライブ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1559-5960421e

0件のトラックバック

8件のコメント

[C2245]

おぉぉぉぉ!?
ついに車買ったんか!おめでとう!

しかも今日納車??
今頃ドライブ中か(・∀・)ニヤニヤ
  • 2009-12-05 23:39:49
  • たかのり
  • URL
  • 編集

[C2246]

>おさーん
あざっす!!買ってしまった!!
といっても激安なのでいつ死んでもおかしくない諸刃の剣www

千葉で納車したもんでその帰り道でかなり疲れて、今はビールを投入して強制NOドライブ状態にしたwww
明日また走る!(・∀・)ニヤニヤ

[C2247]

ポロが死んだらZか・・・('A`)
てか、まさかおっさん初の車がポロになるなんて予想GUYですwwwww
色は赤でMTまでは予想の範囲内だなw

そっかそっか(・∀・)
まぁゆっくり休んで明日のドライブ楽しんでくれ(・∀・)ニヤリ
  • 2009-12-05 23:51:14
  • たかのり
  • URL
  • 編集

[C2248]

>たかのりさん
ポロが死んだら32万でZ32を買う('A`)www
まったくなんでポロなんだろう、俺としても予想GUY。
MTは絶対条件だったけど、とりあえず緑じゃなくてよかったwwwww

明日は秩父方面へ出没予定なので・・・
見かけたらクラクション全開で頼む(・∀・)ニヤニヤ

[C2249]

32かwww('A`)
うほっ!秩父までドライブに来るのか!
しかし明日俺は秩父にはいないかもしれないという現実・・・('A`)

車買ったんじゃぁ、ウイスキー工場にでも行こうぜww
冬の山梨はキツイから、春にでも('A`)b
  • 2009-12-06 00:01:35
  • たかのり
  • URL
  • 編集

[C2250]

>たかのりさん
33を買うために、私に寄付を・・・
スタッドレスタイヤを実家に放置するために行ってくるw なに! じゃあ140とかですれ違ったら本気のクラクションでwww

ウイスキー工場可愛いねぇ。
春ぐらいになれば、俺の方も少しは運転慣れるはず('A`)b

[C2251]

おめでとうございます!
「納車の帰路が、初ドライブ。」
素敵なセリフですね^^

どうぞ、お気をつけて(*´∀`)ノシ
  • 2009-12-06 22:13:38
  • Blue
  • URL
  • 編集

[C2252]

>Blueさん
ありがとうございます!
過酷なドライブになりまして、楽しかったとは言いがたいですが、その後は順調です(・∀・)ニヤニヤ

思い返すと事故らなかったのが奇跡のような。周りのクルマありがとうw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

