Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1568-0a8e8808

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホーン交換完了

 ホーン未完成のまま迎えた、先週の日曜日。
 起きてすぐ、作業に取り掛かる。起きてすぐ・・・といっても起きるのが遅いので、11時過ぎなんだけども。ホーンが収まるスペースがなければ、ステーを買うなり、しないとだなぁ・・・と思っていた。
 だが、明るい中での作業がやっぱりよかったのか、いとも簡単にねじ止め完了!
 本体が固定できてしまえばこっちのもの!!

 というわけで、純正ホーンを取り外した以外は、外装やらを外すことなく、ホーンの交換を完了することができた。
 早速鳴らしてみる・・・うん、大丈夫だ。
 もういっちょ! あれ・・・? ならない。
 これはVTRのときにも経験があった状況だったので、すぐに原因がわかった。ヒューズが飛んだ。10Aでは少なすぎたようだ・・・ならば、と、20Aを買ってきて装着。
 コレで何の問題もなく、動作するようになった。

 ・・・それから一週間。ナイトドライブをしたり、なんて感じで走っているのに、一度もホーンを鳴らしていない。意味のない交換といえるが・・・作業が楽しいので、OK。

P1030040.jpg
ホーンを下から写した写真。がっちり固定!

P1030041.jpg
バッテリー横には、ホーン用のリレーを設置。

P1030045.jpg
赤い10Aに変わりまして、黄色い20Aを入れて作業完了。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1568-0a8e8808

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

