Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1582-f7131c93

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

午後ドライブ二連発

 月曜の朝は起きるのがダルいから、7時ぐらいに寝た。そして11時ぐらいに目が覚めたので、それからずっと起きている。土日は寝貯めておいたし、4時間も寝れば十分だろう。今週は普通に出勤だけど、今月は夜勤や休日出勤があったから生活のリズム、どうでもよくなってきた。

 この土日は、メンテついでのドライブをした。土曜日は奥多摩へ、日曜日は北埼玉へ。まずは土曜日、3時に出発した。カーナビに奥多摩湖をセット。ツーリングで奥多摩に行ったときは、南へ行って新青梅街道に入るルートだったけど、カーナビは所沢の中心部へ突っ込んでいって、国道16号線経由であった。
 渋滞気味の市街地、いつまで経っても奥多摩へ着きゃしない! わざわざ混む道に突っ込んで行くとは、ムカついてきた。
 しかも途中でエンジン不調。そのまま行けば圏央道だったから、帰ろうかとも思ったが、せっかくなので奥多摩を目指し続けた。

 暗くなりつつある奥多摩は空いていて、よかった。ポロのコーナリングはいいね。

DSC07675.jpg

 帰りは圏央道。エンジン不調のせいで、あんまり楽しい気分じゃなかったけど、奥多摩くだりは邪魔なクルマもなくて、快適だったし、圏央道、関越も。


 日曜日は、燃料添加物をガンガンインジェクターに送り込むため、ドライブ。川越から国道16号線に入り、国道17号線をひたすら北上。熊谷のスーパーオートバックスに立ち寄り、国道407号線へ。
 朝飯というか昼飯というか、おきてから何も食ってなかった。それでも腹が減ってなかったという、不規則生活万歳な体だったんだけど、さすがに腹が減ってきた。ちょうど発見した、山田うどんへ。
 帰りは国道407号線、途中、吉見百穴の辺りに立ち寄り、国道254で帰って来た。
 富士山のシルエットが見えた。

 国道17号線では、古いスカイラインGT-Rが走っていて、萌えた。なので後ろをくっついて走った。よく見れば、その前を走っているのも旧い。あれは・・・S30じゃないか! ZとGT-Rでドライブかぁ、いいなぁ。途中、R34GT-Rも併走。いやぁ、いいなぁ、埼玉万歳。
 熊谷では、S15シルビアを3台も見かけた。なんなんだろ、北埼玉いいなw
 古いスカイラインGT-Rと書いているのは、古いスカGに関しては形式名を把握していないためw

DSC07683.jpg

DSC07698.jpg

 今日は暖かかったので、窓全開でも快適だった。足元に暖房を入れて、窓は開けて、頭冷足暖にするのが、好き。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1582-f7131c93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

