Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1585-cc1e5d40

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2272]

そちらも雪が積もったようで大変そうですねぇ。。
こちらはまだまだ雪が残っておりまして、今日なんかは最高気温がマイナス10℃という・・・w
VTRにはまだ2ヶ月ほど乗れませんで、ウズウズしておりますw
  • 2010-02-03 21:51:55
  • ヨウスケ
  • URL
  • 編集

[C2273]

>ヨウスケさん
ちょっとの雪で大混乱ですwww
気温がマイナス10度! 私の田舎は一年に何度かその域に達しますがバイクのブレーキが凍るのでヤバイです・・・。
こっちは乗ろうと思えばバイクに乗れないこともないので、頑張りたいですw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初雪

 夜勤明け。鏡で自分の顔を見ていたら、コケていてビックリした。寝不足による一時的なものだろう。そう思って、3時ごろ寝たら8時に目が覚めた。外は雪。白い世界に嬉しくなって、外に出た。寒い。雪があれば、この寒さも嫌じゃない。クルマに雪が積もっていた。

 夜勤が終わって、ぼーっとして、寝て、起きて、明日、目覚めたら、また会社、でも雪。明日はイレギュラーな出勤になるかも。
 そうか、この夜勤で行った検証で、1つ終わったんだった。一区切りついた。自分が関わりだしたのは終わりも近い12月だったけど、2ヶ月間、忙しかった。

 Touring VTRのツーレポや、写真を、読み返したり。作者紹介のページ、まだ21歳のままになっているな。大学4年生のまま。更新しようか、と思ったが、ローカルの保存場所がわからない。あれ、ホームページを更新するにはどうしたらいいんだっけ・・・そうか、もう1年ぐらい更新してないから忘れてしまった。
 FFFTPは、起動すれば大丈夫だろうけど。ローカルの場所がわからないとなぁ。

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1585-cc1e5d40

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2272]

そちらも雪が積もったようで大変そうですねぇ。。
こちらはまだまだ雪が残っておりまして、今日なんかは最高気温がマイナス10℃という・・・w
VTRにはまだ2ヶ月ほど乗れませんで、ウズウズしておりますw
  • 2010-02-03 21:51:55
  • ヨウスケ
  • URL
  • 編集

[C2273]

>ヨウスケさん
ちょっとの雪で大混乱ですwww
気温がマイナス10度! 私の田舎は一年に何度かその域に達しますがバイクのブレーキが凍るのでヤバイです・・・。
こっちは乗ろうと思えばバイクに乗れないこともないので、頑張りたいですw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

