Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1607-2d39a6d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2288]

バイクお疲れ様です!ばんやってことは内房ですね。
自分は先週ばんや&鋸山に自分も行きました。ついでにマザー牧場も。

そして自分も初ばんや&初房総半島だったというなんたる偶然www

先週も風強かったけど今週も風強かったですねー。
有明までモーターサイクルショーへ行きましたが何度か風に煽られました・・・
そして帰りはすげえ渋滞でしたw
  • 2010-03-28 22:47:51
  • チーズ
  • URL
  • 編集

[C2289]

>チーズさん
鋸山にマザー牧場とは、私より満喫してますね!
初千葉でしたが、また行ってみたいと思える場所でした。
千葉初体験同士、いいですねぇ(笑。

風が強いのはどうにかして欲しいです・・・
吹っ飛ぶかと思いました・・・。
モーターサイクルショー! もうそんな時期ですか、まったく把握していませんでした。ホンダの新しいのとか見たいなぁ。
渋滞、お疲れ様です(笑。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

走り初め、千葉ツーリング

 前日、酒を飲みカラオケに行き終電で帰り、睡眠3時間というコンディションで臨んだ今年初のツーリング。バイクに乗れる!のを楽しみにしていたので、まったく苦じゃなかった。体が元気・・・これぞバイクパワー!
 そんな感じでワクワクしながら、朝6時に家を出る。集合場所は湾岸幕張PA。バイクにはナビもないし、よくわからないけど、池袋から首都高に乗り、湾岸線方面を目指して適当に走った。海が見える頃には、風が強くて、車体がフラフラ。
 今回のツーリングは、会社の人と行く2回目のツーリング。前回は大遅刻したんだけども、今回は30分前に到着した。

DSC08356.jpg
いやぁ、このケムリがいいよねぇ・・・。

P1040886.jpg
朝の高速道路を駆け抜ける。


 集合したバイクは5台。ゼファーを先頭に、まずは、ばんやへ向かう。高速道路上は風が強くて、車体がふられて、非常に怖い思いをした。フロントが浮くような感覚があり、遺書を書いてこなかったことを後悔した。離陸する! とか思いつつ、何とか走った。
 ばんやは雑誌やネット上でいろいろ登場しているけど、俺は今回が初めて。というか、千葉も、野田と千葉市とディズニーぐらいしか行った事がないので、房総半島なんて初めてだった。
 ばんやは混んでたけど、ボリューム満点でおいしかった。

P1040892.jpg

P1040896.jpg


 早めの昼飯を食べたら、房総半島の先っぽ、野島崎へ。相変わらず強風だが、一般道なら少しはマシだった。それにしても海沿いはしぶきがすごくて、バイクがさびる!んじゃないかと心配だ。荒れ狂う海を眺めながら、灯台まで歩いた。

DSC08382.jpg

DSC08406.jpg


 帰りはアクアラインを通る予定だったが、強風で通行止めらしかった。来た道を戻るか・・・と思いつつ北上していたら、アクアラインが通行止めから速度規制になり、アクアラインへ! アクアラインは何度か走ったことがあるけど、それは川崎~海ほたるだけで、全線を通るのは初めてだった。それにしても、風が強く・・・。橋の上は最高に怖かった・・・。

 風で心身ともに疲れたので、帰りはヘトヘトだった。
 でもやっぱりバイクは楽しいな。
 去年は一人であんまり走れなかったけど、ソロツーリングも行きたい!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1607-2d39a6d1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2288]

バイクお疲れ様です!ばんやってことは内房ですね。
自分は先週ばんや&鋸山に自分も行きました。ついでにマザー牧場も。

そして自分も初ばんや&初房総半島だったというなんたる偶然www

先週も風強かったけど今週も風強かったですねー。
有明までモーターサイクルショーへ行きましたが何度か風に煽られました・・・
そして帰りはすげえ渋滞でしたw
  • 2010-03-28 22:47:51
  • チーズ
  • URL
  • 編集

[C2289]

>チーズさん
鋸山にマザー牧場とは、私より満喫してますね!
初千葉でしたが、また行ってみたいと思える場所でした。
千葉初体験同士、いいですねぇ(笑。

風が強いのはどうにかして欲しいです・・・
吹っ飛ぶかと思いました・・・。
モーターサイクルショー! もうそんな時期ですか、まったく把握していませんでした。ホンダの新しいのとか見たいなぁ。
渋滞、お疲れ様です(笑。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

