Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1608-53bc3e82

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

覚書 納税証明書

 自動車税納税証明書を取得するために、今週は有給を取ろうと思っていた。
 車検を受けるために必要なモノらしい。車検の予約のときに、用意しておいて下さいと言われた。昨年12月に買ったため、税金を納めていないので証明書がない。車検屋に言われたように、買ったお店に聞いてみたら、車検証があれば再取得できるから・・・とのこと。
 どこに行けばいいんだろ、営業時間は? というのをググっていたら、埼玉県のホームページに。そして、郵送でもOKとの記述。早速、車検証のコピーと封筒を用意した。あとは、切手を貼って出すだけ・・・のはず。

・自動車税納税証明書(継続検査・構造等変更検査用)の交付について - 埼玉県ホームページ
・こんな時どうしよう - 埼玉県ホームページ
・税の相談窓口 - 埼玉県ホームページ
・自動車税事務所 - 埼玉県ホームページ
・埼玉県/ページタイトル車検用の自動車税納税証明書について


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1608-53bc3e82

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

