Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1609-49602285

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Komm, susser Tod.

 明日は4月1日。
 自分が社会人となって、1年経った。明日から2年目、となる。
 新人だった時代は終わった。
 「新社会人日記」というテーマに投稿できるのもこれが最後か。

 学生時代の、学年がひとつあがるのとは違う、感慨深さが、ある。
 別に今日と明日で、何も変わらない。入社式は本社で行われるし、現場に新人が入ってくるのはもうちょっと時間がかかるし、自分はプロジェクトのスケジュールの中で動いているだけであり、そのスケジュールからしたら今日と明日で何も変わらない、単なる1つの週間の水曜と木曜でしかない、わけだが。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1609-49602285

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

