Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1617-9b099143

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2300]

新緑に赤の車は映えるなぁ('A`)
隣の芝生は青く見えるというが、俺もMTが激しく欲しくなったぜorz

また夜景研究しませう(・∀・)
  • 2010-05-10 14:32:37
  • たかのり
  • URL
  • 編集

[C2301]

>たかのりさん
秩父は新緑がキレイですな!
赤いズィーで走りたいぜwww
MT気持ちいいよMT('A`)

秩父以外でも撮影したいですな(・∀・)ニヤニヤ
夜景がきれいといったら・・・神戸、函館?w

[C2302]

緑の中を走り抜けてく真っ赤な「ポロ」(大笑い)
随分古い歌ご存知ですね・・・(好きでしたも百恵ちゃん)
  • 2010-05-12 21:15:44
  • Tom
  • URL
  • 編集

[C2303]

>Tomさん
ポルシェだったらいいのになぁ・・・と思いつつポロです(笑)。
ドイツ車同士ということでお許しください!
私は割りと古い曲が好きなんですが、この曲はそうでなくても有名なのかなと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土日 in 秩父

 この土日はとても天気がよくって、暑いぐらいだった。全開にした窓から、緑の匂いがする・・・やっぱり、田舎はいいな。
 時間帯がよかったのか、不思議と道も空いていて、快適だった。


DSC09014.jpg
工事中だった高原牧場が通れるようになったので、通ってみた。

DSC09013.jpg

P1050992.jpg
ミューズパーク走行中。

P1050993.jpg
緑の中を走り抜けていく真っ赤なポルシェポロ。



 母の日ということで、秩父の行きつけの花屋(勝手に自分でそう思っているだけで、店員さんには覚えてもらえていない、毎年母の日にしか買いに行かないのでねw)に立ち寄った。
 とんぷう、立ち寄りたいが、腹が減ってなかった・・・。

 そして夜。
 おもむろに取り出した携帯電話でおっさんにアポイントメント。
 夜景撮影に繰り出した。

 今日は男三人での撮影だった。撮影していたのは俺とおっさんだけだけどw
 ポロでのナイトクルージングは快適! いや、実際にはリアからビビビ音がしたり、助手席側からブレーキから発生していると思われる高周波がしたりと、人を乗せるには向かないクルマだった。まあ、乗せているのが、男なので気にしない。

DSC09033.jpg

 夜景撮影→熊谷→バッティングセンター→ファミレス→秩父。
 という感じで、秩父に帰ってくると急激に眠気が。
 なので道の駅で仮眠してから実家に帰った。

 実家では妹がクルマを洗車してたり、秩父で靴買ってもらったり、みそポテトを買ったり。
 祖父母の家に立ち寄ってから帰ってきた。
 眠かったので、下道ではなく関越で帰ってきた。やたらギアチェンしていた。

 暑くなってきたからか、頑張った後はエンジンパワーの低下を感じる・・・。熱ダレってヤツかな。このポロで日本の夏を乗り切れるのか、心配になってきた。
 あと、30分ぐらい乗っているとステアリングが重くなる。今までも、重くなるような気がすると思っていたが、今日は確信した。重たくなる。暖まると重たくなる→パワステオイル劣化? と思っているんだけど、どうなんだろう。交換を視野に入れて調べてみますか。

 残業代でいろいろ買おうと思っているんだけど、自動車税4万、フルフェイスヘルメット4万、バイク保険料3万、ホイール&タイヤ5万ぐらい? で、既に10万円をオーバーしていることに気づく。
 ダメだ('A`)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1617-9b099143

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2300]

新緑に赤の車は映えるなぁ('A`)
隣の芝生は青く見えるというが、俺もMTが激しく欲しくなったぜorz

また夜景研究しませう(・∀・)
  • 2010-05-10 14:32:37
  • たかのり
  • URL
  • 編集

[C2301]

>たかのりさん
秩父は新緑がキレイですな!
赤いズィーで走りたいぜwww
MT気持ちいいよMT('A`)

秩父以外でも撮影したいですな(・∀・)ニヤニヤ
夜景がきれいといったら・・・神戸、函館?w

[C2302]

緑の中を走り抜けてく真っ赤な「ポロ」(大笑い)
随分古い歌ご存知ですね・・・(好きでしたも百恵ちゃん)
  • 2010-05-12 21:15:44
  • Tom
  • URL
  • 編集

[C2303]

>Tomさん
ポルシェだったらいいのになぁ・・・と思いつつポロです(笑)。
ドイツ車同士ということでお許しください!
私は割りと古い曲が好きなんですが、この曲はそうでなくても有名なのかなと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

