Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1630-85ac2a12

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2321]

そうそう、誰かと比べると欲しくなってしまいます。
しかし、5年6.8万キロでノートラブルとは、優秀ですねぇ。
ゆうきさんのメンテの賜物ですね!
メンテを怠らなければ普通に10万キロいけるのでは?
  • 2010-07-03 23:59:48
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2322]

やっぱりみなさん欲しくなるんですか、僕もですw
でも、確かに今すぐ乗り換えたい!!っていうバイクはないんですよね。それに、ソロで走るには軽いし楽しいし、最高だと思います♪

5周年おめでとうございます!ゆうきさんの爪の垢をちょっと分けてもらって、僕もメンテ頑張らないといけませんねΣ(^∀^;)
  • 2010-07-04 22:27:47
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2323]

>ひろきちさん
周りが大型ばかりだと辛いです。VTRミーティングしましょう!w
最近メンテできてないので、大丈夫だろうかと不安ですが、大丈夫なようです。さすがVTR!
夏のツーリングの前に、いろいろメンテしたいと思います。
10万キロが楽しみです。泣くと思いますw



>あきあきさん
やっぱり欲しくなっちゃいますよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
でもVTRを手放すには惜しい! 手放すには惜しいバイクですよね、ほんと、一人で乗るには不足ないし、むしろ軽くて手軽に走れるし・・・。
VTRミーティングしましょう!w

洗車すらロクにしてあげられてない昨今なので、お恥ずかしい! 場所がなくて・・・(言い訳w
お披露目するときにはピッカピカに磨き上げたいと思います!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VTR、5周年

 6月18日、VTRに乗り始めて5年が経過した。納車の、あの日、雨だった。雨の中八王子から秩父まで乗って帰った。懐かしい。あの頃みたいな熱い気持ちは薄れてきたけど、今でも大切に思っている。Lust then Love. 一目で心ひかれいつまでも愛し続ける。

 6月18日は金曜日で、帰ってくると雨が降っていて、バイクに乗ることはできなかった。翌日は、最寄のレッドバロンで12ヶ月点検を受けた。店内に並ぶバイクを眺めてみても、VTRを手放してまで欲しいと思えるマシンはなかった。昨今のツーリングシーンを考えると、ツアラーが欲しい、店内にあるバイクでは、VFR辺りが気になる存在ではあった。バンディット1200が手ごろな値段だが、少々でかすぎる。

 最近、バイクに手をかけてないので、交換箇所を指摘されちまうかもしれないなあ・・・と思っていたのが、何の問題もなかったようだ。点検だけで、要交換はなかった。5年、6.8万キロ乗っても、ノントラブルである。

DSC00286.jpg

 マスツーリングでは、誰かと比べてしまう。自分と、バイクの、1対1なら、VTRに不満はないはずだ。久々に、ソロツーリングに出かけたい。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1630-85ac2a12

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2321]

そうそう、誰かと比べると欲しくなってしまいます。
しかし、5年6.8万キロでノートラブルとは、優秀ですねぇ。
ゆうきさんのメンテの賜物ですね!
メンテを怠らなければ普通に10万キロいけるのでは?
  • 2010-07-03 23:59:48
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2322]

やっぱりみなさん欲しくなるんですか、僕もですw
でも、確かに今すぐ乗り換えたい!!っていうバイクはないんですよね。それに、ソロで走るには軽いし楽しいし、最高だと思います♪

5周年おめでとうございます!ゆうきさんの爪の垢をちょっと分けてもらって、僕もメンテ頑張らないといけませんねΣ(^∀^;)
  • 2010-07-04 22:27:47
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2323]

>ひろきちさん
周りが大型ばかりだと辛いです。VTRミーティングしましょう!w
最近メンテできてないので、大丈夫だろうかと不安ですが、大丈夫なようです。さすがVTR!
夏のツーリングの前に、いろいろメンテしたいと思います。
10万キロが楽しみです。泣くと思いますw



>あきあきさん
やっぱり欲しくなっちゃいますよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
でもVTRを手放すには惜しい! 手放すには惜しいバイクですよね、ほんと、一人で乗るには不足ないし、むしろ軽くて手軽に走れるし・・・。
VTRミーティングしましょう!w

洗車すらロクにしてあげられてない昨今なので、お恥ずかしい! 場所がなくて・・・(言い訳w
お披露目するときにはピッカピカに磨き上げたいと思います!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

