Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1635-15bbdaea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手のかかる子ほど、可愛いのか

 最近、ポロの調子が悪い。7月末に、山梨に、ドライブに行ってからというもの、調子が悪い。山梨で一泊した、その、次の日、エンジンが止まりまくりで、怖くなって、観光せず、帰ってきた。山梨なんて100kmほどの距離。それがとても、遠く感じた。

 それから、今日まで、エンジンをかけてから10~15分は暖気してやらないと、まともに走らない。回転が安定するまで、走り出す気になれない。
 もはや、自分には、何が悪いのかわからない。
 自分の理解を超えた、彼女の機嫌に、浮気を考えずには、いられない。




 回転が安定してくる時、というのは、水温が100度で安定し始めた頃、であるから、何かしらそのあたり、関係しているのかもしれない。
 そうであっても、そうでなくても、もう自分でできることはないような。
 そんな、無気力な感じになっている。
 水温が安定して回転が安定すれば、普通に走れてしまうから、別れを決心するには、至らないんだけど。
 いや、まあ、手元に100万円ぐらいあればとっくに(ry。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1635-15bbdaea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

