Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1652-6cc57aea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生でダラダラ、土日の予定

 この土日は、レンタカーを借りる。土曜日13時~日曜日13時の24時間で、7500円。小さいクルマだけど、滅多に借りられるクルマじゃない! ってことで、レンタカーを借りる目的で、レンタカーを借りた。一度乗ってみたいクルマ。初めてのイタリア車体験に、わくわくしている!
 なのに今日は、仕事しながら、頭痛、悪寒、鼻水・・・あぁ、風邪気味だわぁ・・・。今夜はクスリ飲んで、栄養ドリンク飲んで、暑くして寝ないと。

 一応、プランを考えてから、クルマを借りた。そうでなければ、今夜8時、仕事帰りにクルマを借りて、土曜日の8時までの24時間でもよかった。
 だが、どうせなら、一泊しようかな、と思って、13時~13時にした。
 そして、どうせ泊まるなら、今年はまだキャンプしてないし、キャンプしたい! と。

 一度、バイクで行ったことがある、というか、初のキャンプで利用した、松原湖のキャンプ場にしようと思っていた。先ほど、風呂から上がり、念のため、検索してみたら、クルマでの利用料金が、バカ高かった。バイクは、確か、800円ぐらいだった。それでいて、サイト内にバイクで入っていけて、温泉も近くて、非常にいいキャンプ場だった。
 それがクルマだと、5000円!!? ありえねぇ!! 近場の違うキャンプ場なんじゃないかと思ったが、どう考えても、あのキャンプ場である。まあ、クルマに4人ぐらい乗って行って利用すれば、納得できない値段でもないのかもしれない。でも、俺は一人。それならビジホに泊まるわぁ・・・。
 脳内DBにアクセスして、一番近場の格安キャンプ場を思い出してみる。福島の安達太良高原野営場? 遠い! 富山の園家山キャンプ場? 遠い! 13時から借りるのだから、18時にはキャンプ場に到着したいと思ったら、300kmの移動はきつい。

 川のせせらぎを聞きながら・・・、道志のキャンプ場なんてどうだろう? と思ってみたが、やっぱりこちらも料金が高い。まあ、松原湖よりさらに都心に近いのだから、当たり前か。
 今からキャンプ場を探すってのも骨が折れる・・・長野あたりで適当にググってみると、青木湖キャンプ場というのがあって。だがここはネット上での評判が悪かった。そういうところには行きたくないのだが、お隣の、大向キャンプ場というのはいいところみたい。そして料金も許容範囲!!
 でもなあ、青木湖、ちょっと遠いなぁ。。。

 山梨の甲府の、今年の夏休みに利用した宿なんかを、じゃらんで調べてみるも、もう明日の予約受付してない。温泉がなかなか気持ちよかったのになぁ。


--------


 いつの間にやら寝ていて、起きました。おはようございます。
 甲府の他の宿が安くていい感じで、そこに行こうかと。往路は大菩薩でも走っていけば、ワインディングも楽しめる!
 まああとは、実家に帰るっていう選択肢も。
 でもそれじゃあ、先週も帰ってるし、何より味気ないなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1652-6cc57aea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

