Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1685-78455f11

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイク移動の冬

 先日ジャケットを買ったし、クルマはぶっ壊れたしで、バイクで移動をしている昨日今日。なんか昨日今日は暖かいので、全然苦じゃない。むしろ楽しい。さすがバイク!

P1120572.jpg
ニュージャケット!でも地味な色だから変わり映えしませんな。

P1120577.jpg
夕日に向かって走ってみたり。

 エンストの心配が皆無ってのもすばらしい。昨今どんなバイク・クルマでも当たり前のことだけれども。

 とはいえ、クルマも気になるところなので、バイクでオトバに行って、こんなものを買ってみた。

P1120581.jpg

 そもそもは耐熱テープで一旦止めよう! と思っていたのだが、その隣にこれがあり、これが、俺の症状にぴったりなんじゃないかと思って、思わずこっちにしてしまった。
 が、自分が不器用なのを忘れていた。

P1120601.jpg

 これはあれだな、改悪だな。。。
 言い訳すると、まず、いつクルマが頭の上に落ちてきて即死するのかという、日常生活にはないスリルと緊張とプレッシャーにより、焦り、投げやりになってしまった。それから、どう考えても作業スペースが狭いってことですな。
 とりあえず、乾いてくっついたらOKかと。その後、細かい穴をふさぐように、さらにパテを塗れまくれば・・・。

 このマフラー問題を解決したところで、エンストの症状は別に改善されない。なので、もうあと1年でも半年でも、とりあえず乗れれば良いや! という感じの投げやり対処。



 バイクで細かいものを買ったりはしているものの、さすがにスーパーで買い物をして・・・ってのは厳しいなと思って、スーパーには歩いていっている。これはこれでなかなかいいもので、運動不足もちょっとは解消されそうな。クルマに乗らないってのも悪くないねぇ。
 と思っていたら、そろそろ米がなくなる。さすがに、5kgの米を抱えて歩くのはやだな・・・。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1685-78455f11

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

