Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1687-5bbb2c22

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まだ師走

 あー、クソ忙しい!!
 仕事のピークは過ぎたものの、帰りに秋葉に立ち寄ってHDDを買うというタスクが消化できない帰宅時間。クレバリーの閉店時間の20時に間に合わない!
 HDDはクレバリーで買うのが定番になっている。まずそこを改善したほうがいいのかな。

 確か最初にHDDを買う際、いろいろお店を調べて、結果クレバリーが一番安くて。
 その後は、お店をめぐるのも面倒になって、クレバリーに直行するようになった感じですな。

 お昼過ぎに電話がかかってきて、パソコンの修理が完了しました、とのこと!
 やったー!
 年内に帰ってくる!
 メモリチェックをしたら、やはりメモリに異常があることが見受けられたので、メモリを交換したらしい。一応そのほかのパーツも調べたが、そのほかのパーツは異常なしとのこと。
 初期の「?」を放っておかなくって良かった。初期不良扱いになった。
 HDDは消去しておいたので、工場出荷状態に戻しておいてくれるとのことで、これまたナイス。

 って感じだけど、明日は飲み会が予定されているし、明日受け取るのは不可能。
 30日の予定がうまく立てられないなぁ。
 ポロのマフラーも、耐熱テープで補強しときたいし。
 そうでないとすれば、バイクで実家に行くか、レンタカーか・・・。

 ゲオにDVDを返すっていうタスクもあったか。
 予定が立たない!
 乾燥肌なのでかゆい!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1687-5bbb2c22

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

