Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1694-011562e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パソコンの進化は今も速かった

 あれ? Core i7が第二世代になったんでしょうか。
 適当なウェブサイトのバナーから、ドスパラのBTOに飛んで、ちょいちょい見ていた。CPU選択の画面で、Core i7の800番台とか900番台とかじゃなくって、2600とかそんな、4桁の数字になっていた。
 俺のCore i7の800番台が、買って1ヶ月で型遅れになったってことか!?



 これはひどい!!('A`)
 動画変換とかやりたいのに、動画変換で2倍の差がついちゃうなんて俺涙目。。。
 何がどうしてこうなった・・・orz

 5年ぐらいは使うつもりで購入したPCゆえに、いずれはこういう日が来るだろうと思っていた。それでも、まあ1年ぐらいは最新なんじゃないかと思っていた。なのに1ヶ月で・・・。
 いやぁ・・・AMD買っとけばよかったんだろうかwww

 ソレに比べて、ソニーのα700は素晴らしい。
 後継機不在の状態だし、悔しい思いをしなくてすむ。
 あえて後継といえばα55になるのだろうか。しかし、今のαシリーズだと、電源スイッチが気に食わない。コニミノ時代のαSweetDIGITALから変わらない、あの電源スイッチじゃないと慣れないわ。あと、カメラらしい大きさと重量も、ソレっぽさが欲しい私としては、α55では物足りず。
 α750(ナナハン)みたいな名前でいい具合にコニミノの匂いを感じるカメラが出てきたら、ナナハン欲しい!!って感じになっちゃいそうなので、ソニーさんにはしばし現状維持でお願いしたいところですな。次はニコンかのぅ。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1694-011562e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

