Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1695-5a9d30be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2348]

どことなく昔の車のタコメーターを想像させるデザインなのは気のせいだろうか。
  • 2011-01-16 18:37:43
  • たかのり
  • URL
  • 編集

[C2349]

>たかのり氏
クルマを意識して買ったわけじゃないんだけど、やはり本能的にそういうのを選ぶのかのぅ('A`)b
とりあえずこれでモテモテだorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝5時の買物

 昨年末から腕時計の時間に遅れが生じ始めていた。単に電池が弱まってきただけだろうから、電池を交換すればいいんだけど・・・。生活防水なのをいいことに、タフに使っていたら、内部に水が入っちゃったこともあり、カビみたいなのが・・・。いっそ買い換えるか!
 昨年か、ソレよりも前だったか。東急ハンズで腕時計を見ていて、これいいな! と思っていたやつがあったので、スカーゲンを買うことにした。

 水曜日にヨドバシとハンズに行って、見て、これがいいな、っていうのを、ネットでググって。値段とか調べてみたけど、ネットでも別に安くなかった。
 木曜日にヨドバシとハンズに行って、これか!いやこっちか! と品定め。さらに家に帰ってから、写真を見比べて、さらに選別。オレンジとパープルで大いに迷う。
 金曜日、実際に見て今日こそ決定だ! と、ハンズに行ってオレンジとパープルを見比べる。なんとなく身の回りのものをオレンジ系でそろえているので、普通に考えたらオレンジなんだけど、パープルもやばい。一目で惚れるオレンジに対して、知れば知るほど惚れるパープル。

 もう両方買っちゃうか!! 1.6万円を二つで3.2万だろ!? 今月は残業代はいるから大丈夫だよ! いやしかし、1.6万を二つ買ったら3.2万であり、だったら3.2万の時計を買ったほうがいいのかもわからんね。。。

 そして土曜日の朝、アマゾンでオレンジを購入。
 ネットでも同じ値段・・・とはいえ、アマゾンだと5%ポイントバックがあったので。
 最終的にとち狂って両方買いの選択をするとしても、まずは一つ、まずはオレンジ。もしそれでもまだパープルに未練があるなら買っちゃえばいいさ、どっかのタイミングで!
 別に時計とか興味ないのに、なんかコレクター魂みたいなのが出てきて困る。

DSC03494.jpg

 シンプルなのが、好きなんです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1695-5a9d30be

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2348]

どことなく昔の車のタコメーターを想像させるデザインなのは気のせいだろうか。
  • 2011-01-16 18:37:43
  • たかのり
  • URL
  • 編集

[C2349]

>たかのり氏
クルマを意識して買ったわけじゃないんだけど、やはり本能的にそういうのを選ぶのかのぅ('A`)b
とりあえずこれでモテモテだorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

