Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1699-f7899fcc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

物欲に負けろ!財布を購入。

 先週は物欲ウィークだった。
 まずは財布。

 どうも財布が分厚くなりがちな私。大量にあるカードを、定期入れに入れることによって、財布の厚みを抑えているが、それでも、どうしても・・・。スーツのポケットに入れておくには、ちょっと厚すぎる。だから常時はカバンの中に財布を入れていた。

 自販とか、コンビニとかで買い物をするときには、カバンの中の財布から小銭をポケットに入れて、持ち歩いていた。これはこれでよかったが・・・。
 小銭入れを買えばいいんじゃないか?
 と、思いついた。

 小銭は小銭入れに!
 となれば、財布本体は小銭を入れる必要がない。
 それならば、前々から気になっていたマネークリップに手を出してみるか!!

 友達とデパートやアウトレットに行った際に、目を凝らしてみてみたが、小銭入れはあってもマネークリップはなかった。探すのが面倒になったので、マネークリップはネットで購入した。
 小銭入れは池袋のロフトで。

DSC03638.jpg


 スーツのズボンのポケットに入れても、大丈夫な感じの厚みになって満足。
 札と小銭を両方使うシチュエーションでの買い物は、ちょっと不便。慣れれば大丈夫だろうか。
 あとはツーリングとか、ジーパンで行ける時は特にメリットないかもなぁ・・・と思ったりしているが、マネークリップと小銭入れ合わせても6000円ぐらいだったのでいいかな、と。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体がま口だと2つ折の財布が多いのですが、長財布であることで...
FC2 トラックバックテーマ:「今、どんな財布をつかってる?」




↓本日は風邪で年休ですw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1699-f7899fcc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

