Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1712-39d346c6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2356]

いい写真、撮りまくってますね!
しかも渋くて男の隠れ家的な雰囲気ですね。

まだまだ35mmが楽しいですね(・∀・)ニヤニヤ
  • 2011-02-25 01:28:55
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2357]

>あきあきさん
ありがとうございます!
確かに女っぽいものがないですねぇ、悲しいです!www

ほんと35mm楽しいですね、これ。買ってよかったです(・∀・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

photo update

DSC04509.jpg
手持ちの、MFニッコール50mmF1.4。
高校を卒業する頃に、深谷のキタムラで1.5万円で手に入れた品。

DSC04609.jpg
最近はコレをつけっ放しの人生。

DSC04641.jpg
パーカーのソネット。大学1年生の頃からの愛用品。

DSC04715.jpg
秩父の路地。

DSC04716.jpg
5年ぐらい前から入ってみたいと思いつつ、入っていない喫茶店。

DSC04718.jpg
ロッホサイド。消え行くものに心惹かれる。

DSC04766.jpg
スパークリングワイン一本を2週間かけてやっと飲みきった。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1712-39d346c6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2356]

いい写真、撮りまくってますね!
しかも渋くて男の隠れ家的な雰囲気ですね。

まだまだ35mmが楽しいですね(・∀・)ニヤニヤ
  • 2011-02-25 01:28:55
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2357]

>あきあきさん
ありがとうございます!
確かに女っぽいものがないですねぇ、悲しいです!www

ほんと35mm楽しいですね、これ。買ってよかったです(・∀・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

