Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1713-4e6da6c1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウィスキーウィーク

 先週あたり、ウィスキーウィークだったらしい。なんですかそれって聞いてみたら、ウィスキーを盛り上げるためにバーとかでいろいろやっているらしく、そのお店ではいくつかのウィスキーを値下げして提供していた。

 そして今日はネコの日らしい。ネコ一匹も見なかったなぁ。

 全自動炊飯器っていうのを、誰か作ってくれないだろうか。米を入れる、水を入れる、炊飯する、そして、お釜を洗ってくれる。の、無限ループ。毎日タイマーで同じ時間に同じ量のご飯を炊いてくれる素晴らしいロボット! コンセントと、お米5kgを入れておくスペースと、水2リットルを入れておくタンクを内蔵、みたいな。せっかくなので無洗米だけじゃなく、普通の米でもといでくれる機能とか。いやむしろ、精米から始めてくれても面白い。
 家ではほとんどご飯なんで、毎日飯を炊いているわけだが、お釜を洗うのが面倒でねぇ・・・。
 全自動卵割り機よりは、実用性あると思われるんだけど。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1713-4e6da6c1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

