Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1714-7d71f060

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

想い出は遠くの日々

 朝起きたのはいいものの、洗濯機回してる間に昼寝して、その後はグダグダに過ごしていた。
 何にもない土曜日。
 洗車しようかって思ったけど、月曜日とか雨みたいだから、しない。

 先週、映画を6本借りてきていて、それを見ていた。
 ゲオだから旧作100円だから、タイトルで気になったものはとりあえず借りていた。「新幹線大爆破」っていうのが、意外にも面白かった。今回借りてきた6本の中で暫定1位。
 おっさんに薦められて借りた「秒速5センチメートル」は、死にそうになりながら、見た。
 頑張って最後まで見ると、あぁ、こういう結末なら合点。

 昼寝したこともあって、眠くはない。
 バイクに乗りたい気がする。クルマにも乗りたい気がする。
 でも、バイクは寒いし、クルマは寒くないけど、根本的に、目的地がない。

 とりあえずタバコを買いに行くため、クルマに乗り込んだ。
 ガソリンスタンドに立ち寄って、タイヤに空気を入れた。
 マフラーがぶっ壊れてから、空気圧にまったくの無頓着であったため、だいぶ減っていたようだ。それは前々から気になっていて、でもいつも、高速道路に乗ってから「あ、空気圧」と思う。乗る前に気づきたい!
 んで、入れてみたらハンドルが明らかに軽くなった。
 体感できるほどの変化がでるほどの、放置だったことを反省。


俺も速くこの日を迎えたいなぁ。

 10年越しの恋は実らなくとも、9年越しの片思いtoZは実らせなくては死ねないだろう。
 SHIFT_longing/love
 



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1714-7d71f060

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

