Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1715-2eb6f3c4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気ままな写真

 単焦点レンズを買ってから、しょーもない写真製造マシーンと化している私。レンズの軽さのおかげもあって、ぱっと撮ってぱっと撮影みたいなのがヒッジョーに楽なので、ついつい撮ってしまう。その時多少暗くても、シャッタースピードが極端に遅くなることがないので手持ちで気楽に撮影できるのもいい。しかも、あ、あのあたりを撮影したいな、と思いつつファインダーを覗くと、いい感じにその被写体を包み込む画角であるところの50mm相当なのでパシャパシャ撮ってしまうわけですな、ヤッパシ。

 音楽的には、「想い出は遠くの日々」と「one more time, one more chance」の2曲をエンドレスループで聴いているこの一週間。すなわち「秒速5センチメートル」であり、生きる希望を見失いつつあるわけであるが、もう木曜日だしもうちょっとで土日だから復活するであろう>俺!!

新しいビットマップ イメージ



DSC04774.jpg
一週間前ぐらいの冷蔵庫の中。変な炭酸を見つけると買っちゃう俺。グーグルに、「ドクターペッパー」って入れると「ドクターペッパー まずい」って出てくるのがヒッジョーに遺憾です。

DSC04822.jpg
DVD見ながら気軽に撮ったり。

DSC04840.jpg
DVD見ながら足を撮ったり。

DSC04862.jpg
コンビニでなんとなく撮ったり。

DSC04866.jpg
買って満足して読んでない小説。「鉄塔武蔵野線」

DSC04868.jpg
友達の足。というか靴。

DSC04880.jpg
日曜は買い物。

DSC04889.jpg
カラオケルームでも撮影。

DSC04906.jpg
ボケ味を楽しむ。

DSC04907.jpg
ノーファインダーで撮影。

DSC04914.jpg
コレ全部味噌ラーメン。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1715-2eb6f3c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

