Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1726-c63c4591

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セブンスターブラックチャコールメンソールボックス

 日ごろから愛飲していた「セブンスターブラックチャコールメンソールボックス」が、「セブンスターソリッドメンソールボックス」になってしまった。

DSC05580.jpg
左からブラックチャコールメンソール、ソリッドメンソール、ディープメンソール

 大学時代には買うたびに違うタバコを試していたわけだが、こいつの前身であるところの「セブンスター・ライト・メンソール」を吸ってからは割りとそればかり買っていた。7mgっていう重すぎず軽すぎないのと、ソフトってのが気に入っていたわけで。
 その後、チャコールフィルター搭載の「ブラックチャコールメンソール」が出たので試してみたら好みだったので、そのままそちらへ移行した。ボックスなのがちょっと残念だが、まあ結局のところ中身が大事なのでこれで落ち着いていた。

 切り替わります! という告知はあったものの、コンビニではなかなか切り替えが進んでなかったので、安心しつつ、半分新商品を楽しみにしつつ、ブラックチャコールメンソールを吸い続けていた。が、ついに、先日、コンビニで、ソリッドメンソールが出たので買ってみた。ついでに、12mgのディープメンソールも。

DSC05584.jpg

 吸い比べてみた感じ、あんまり違いがわからないのでOKかもと思った。でも、鼻から抜いた場合の匂いがソリッドメンソールの方は嫌な感じがしたような気がしたような感じがしたような・・・感じであった。
 そもそもタバコの匂いなんて臭いだろJK!! という人にはわからない次元の話でありしかも個人的感覚なのでなんとも言いがたいわけであるが、結論を言えばブラックチャコールメンソールを吸い続けたい!! パッケージだけかえるにしても中身は変えてほしくなかった!!

 というわけで震災には関係なくブラックチャコールメンソールを買い占めようかと思う俺であった。

 なんか禁煙するぜみたいなことを値上げ前にさらっと書いた気もするが、特に弁解せずこの記事をアップし、今日も元気だタバコがうまい! という感じで生きているという感じで私からの贈る言葉といたしますです以上です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1726-c63c4591

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

