Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1732-aa10be6e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2364]

季節の変わり目というやつですかね?僕の職場でも、風引いてる人が結構います。お大事にしてください。

なるほど、ホームページビルダーが……
ゆうきさんのHPのファンの一人としましては、更新再開には期待大です(・∀・)ニヤニヤ

そのためにも、早く風邪治してください!←
  • 2011-04-05 22:12:36
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2365]

>あきあきさん
暖かくなるっていうのに困ったものです! 会社で風邪をうつされた感がwww

ウェブサイトのほうはなぜかすっかりやる気がなくなり放置プレイが続いていますが、そういっていただけるとやる気が!みなぎってきます!

風邪がこんなに辛いものとは思いませんでした・・・w

[C2366]

14歳からウェブサイト!すごいですね!(・∀・;)
19歳の僕は無線LAN接続に半日かかりましたorz

うちの大学の保健学の教授は「葛根湯最強説」を唱えています。なんでも身体を温めるからいいとかなんとか…

とにかく、風邪を治して更新お願いします!←
僕もチラチラ見てますよー(`∀´)

[C2367]

>ゾ~マさん
あの頃はパソコンだけが趣味だったのでのめりこんでいましたwww
無線LANはむずいですよね! 繋がってるけど、よくわからない代物ですw

葛根湯は確かに! 風邪かも~と思うと飲んだりしてます。
今ははちみつレモン飲んだらめっちゃ体が熱くなりました。

自然治癒で風邪が治ってきたみたいです、さすがに一週間も経つので・・・。
チラ見されてるからには頑張りますwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風邪が治らない年頃

 一日小学校休めば、治っちゃうってのが風邪だと思っていた。休んだ日にしても寝ていることは少なく、ヤッター学校休めたぜ! って感じなのに1日で治っちゃうっていう。
 なのに今、もう5日ぐらい風邪で辛い。風邪ひいたけど会社休んでないし。土日も風邪で外出できないし。風邪ひいてもいい事ない、しかも治らない! 体の衰えを感じます・・・。もっとも、花粉とのシナジー効果もありそうですな時期的に。最初は花粉症がひどくなってきたのかなぁ、と思ってたけど37度の熱が辛い。37度にしても、小学生の頃にしたらたいした事なかった! 今、あの頃より平熱が1度ぐらい下がってるんで、37度でも辛い。

DSC00333.jpg

 この土日はクルマに乗って秩父に帰ろうと思っていたんだけど、フラフラするからそれも諦めた。なので最高に暇で最高に無駄な休日を過ごしていたわけだが、洗濯機が壊れた。
 洗濯からすすぎ、脱水に入ろうとするとエラーが出てしまう。エラーの内容を説明書で調べたら「ふたが開いてます、ふたを閉めてください」とのこと。だがふたは閉まっている・・・。
 実はこの症状、1年半ぐらいにもあって、その時は無償修理で治してもらったんですな。基盤を交換して治したらしい。センサーだけ交換ってのはできないみたい。

 ベスト電器の5年延長保証に入っていたので、保証書探したり。んで、ここに電話すればいいんだっけな? という記憶をたどるためにブログを検索したら、洗濯機の故障がクルマを買うきっかけだったことが判明して驚愕。いやきっかけじゃないか。いやでもまた再び洗濯機壊れたってことは、クルマの変え時だな>俺! わかります>俺! いやまて4月1日すぎたから自動車税の請求来るだろ常識的に考えて最悪のタイミングじゃないか>俺!

 んでまあ保証書に書かれている番号に電話したら現在使われておりません、と。ネットで探した番号にかけて、来週の土曜日に来てくれることになった。濡れたまますすぎも脱水もしてない洗濯物、そのままにしてるんだけど、出さなきゃだよな、でも風邪で面倒w

 引っ越して2年。
 更新しちゃったのであと2年は引っ越す予定もなし。
 会社はちょっと遠いが、気に入っているので、よっぽどの理由がなければ引っ越すこともないだろう。とはいえ、10年後もここにいるのは・・・嫌だな・・・。10年後といったら34歳ですよ。結婚してて欲しいなぁ>俺。
 10年前は14歳か。14歳の今頃は中学3年生になったばかりの頃か。
 思い出してみれば、確か14歳の5月からウェブサイトを始めたはず。もう10年になるのか。ブログ以外は放置の最近だけど、それには理由がありまして、引越ししてから今日まで、ホームページビルダーがどこに行ったかわからないんですな。
 パソコンを新しくしたからインストールしなおしたいんだけど、少なくともここの家にはない!気がする! つまり実家にあるっぽい! ってこともあってこの土日に帰りたかったのに。あとPhotoshop & Premiere Elementsの古いバージョンのパッケージも見つからない。どこ行った。

DSC05950_20110403213035.jpg


 あぁ、体が熱くて辛いな。もう寝ようか。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1732-aa10be6e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2364]

季節の変わり目というやつですかね?僕の職場でも、風引いてる人が結構います。お大事にしてください。

なるほど、ホームページビルダーが……
ゆうきさんのHPのファンの一人としましては、更新再開には期待大です(・∀・)ニヤニヤ

そのためにも、早く風邪治してください!←
  • 2011-04-05 22:12:36
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2365]

>あきあきさん
暖かくなるっていうのに困ったものです! 会社で風邪をうつされた感がwww

ウェブサイトのほうはなぜかすっかりやる気がなくなり放置プレイが続いていますが、そういっていただけるとやる気が!みなぎってきます!

風邪がこんなに辛いものとは思いませんでした・・・w

[C2366]

14歳からウェブサイト!すごいですね!(・∀・;)
19歳の僕は無線LAN接続に半日かかりましたorz

うちの大学の保健学の教授は「葛根湯最強説」を唱えています。なんでも身体を温めるからいいとかなんとか…

とにかく、風邪を治して更新お願いします!←
僕もチラチラ見てますよー(`∀´)

[C2367]

>ゾ~マさん
あの頃はパソコンだけが趣味だったのでのめりこんでいましたwww
無線LANはむずいですよね! 繋がってるけど、よくわからない代物ですw

葛根湯は確かに! 風邪かも~と思うと飲んだりしてます。
今ははちみつレモン飲んだらめっちゃ体が熱くなりました。

自然治癒で風邪が治ってきたみたいです、さすがに一週間も経つので・・・。
チラ見されてるからには頑張りますwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

