Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1739-6c3ad90a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々のウェビック時間

 前述の通り、ゴールデンウィークにチェーン・スプロケット交換作戦を考えていて、とりあえず物資の発注を行った。久々に使ったウェビック。本日、実家に物資が届いたようだ。それはそれでよし、なんだが・・・。

 注文したのが先週の火曜日なんですな。なので5日で届くという素晴らしい仕事をしてくれたわけだ。が、注文翌日に届いた「ご注文受付完了」のメールに、「ご注文いただきました商品は、2011年5月10日前後に発送いたします。」と書かれていた。あぁ、ゴールデンウィーク中に届かないじゃん。まあいいや、ゴールデンウィークの次の土日ぐらいで作業しよ、っと、油断していた。

 というのも、同時に、ハブダンパーを交換しようとしていて、それは、昨日、レッドバロンに行って注文してきたんだけど、届くのは5/6の金曜日と言われた。まあそれでもウェビックより早いじゃん、と思っていたのだが、ウェビックの方が早かった。しかも欠品なしという珍しい事態。

 もともとは、最初の三連休はクルマで秩父に帰り、次の三連休にバイクで秩父に帰り、作業すればちょうどいい! と思っていたのが。ハブダンパーがクリティカルパスになってしまった。まあどうせ金曜日は休みを取ってないから、こっち帰ってくるし、いいんだけど。

 もともとは、最初の三連休はクルマで秩父に帰る、っていう予定だったんだけど、日曜日の今も家にいる。この三日間、完全に引き篭もりになっていた。引き篭もりすぎて昼夜逆転して暇すぎてもう嫌だってなってきたので明日はどっか行こうと思う。こんなことなら最初から、遠くへ行けばよかった、そういえば土日1000円もなくなるとのこと。そんなことを思っても今更遅いけど。

 それにしても・・・本格的にセブンスターがなくなりつつあって困っている。ラークかマルボロかクール辺りで飢えをしのいでいるが、どうも本調子じゃない。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1739-6c3ad90a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

