Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1748-22774d4d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜景研究会、新しいフィールドへ

 5月21日のことだった。って一ヶ月前じゃないかどんだけ前の話なんだよ>俺!! いやぁ最近ブログ書いてなくって>俺!!

 とりあえずその確か土曜日だった5月21日の夜、夜景研究会はジャンクション撮影という新ジャンルに挑んだ。結論から言えば、これはアリだ。夜景研究会の天敵であるところのカップルが皆無であり、夜景を見に行く=彼女と? みたいなのが皆無であり、いわば裏夜景とも言うべき新ジャンルであった。

 この日の様子は、夜景研究会会長のブログも参照されたし。

DSC07223.jpg

 この時は、昼間はペンタックスのK-xを持つ友達と遊んでいたので、そのまま夜景研究会に連行した。もう一人、イクシィ30Sを持つ友達は乱闘の末取り逃がした。

 まずは、箱崎ジャンクションへ。ジャンクション撮影を発案したおっさんによると、その筋の人の間では、東の横綱と呼ばれているジャンクションとのこと。初っ端から横綱を攻める我々夜景研究会に幸あれwww


DSC07192.jpg
箱崎JCT。

DSC07213.jpg
箱崎JCT。

 やはりジャンクション撮影初心者にはちょっと厳しかった感が! ベストアングルを発見できず、続いて、江戸橋ジャンクションへ移動。

DSC07234.jpg
江戸橋JCT。

DSC07247.jpg
川の上を走ってるのがナイス気味。

DSC07258.jpg

DSC07271.jpg
何気に一般道がナイスだった。

DSC07285.jpg
見所が多いですな。

 湾岸方面のジャンクションは今後の楽しみに取っておいて、この日はこの二つのジャンクションを撮影して帰宅した。ビルの合間を駆け抜ける首都高はナイスであった。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1748-22774d4d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

