Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1750-b0baa5c2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カスタム欲

 自分用のメモですw

 まずは、VTR。
 ブレーキ関係が非常に気持ちよくない状態になってきたので、一新したい欲求にかられている。どうせ交換するなら純正じゃなくて社外品、という形で生きてきたので、メッシュホース入れたいですな。

 VTR用ブレーキホース
 ただ、昔から、グッドリッジのシルバーホースと青い繋ぎ目が非常に嫌いであり、VTRを買うときに検討した中古のゼルビスも、それがついてるからっていう理由が50%でゼルビスを却下したぐらい嫌い。
 ACパフォーマンスラインの、スモークが目立たなくてよさげ!
 前後で1万円なら、いいかも。

 VTR用ブレーキパッド
 なんとなく好きで、使い続けているプロμ。なんか、1000円ぐらい値上がってる気がする。俺が買ってたときは2000円代だったような・・・。安いんだけど、満足、みたいな、のが、好きだったんだけど、3000円代かぁ・・・。他のに挑戦してみようかなぁ。

 あと、ひとまずバイクを買い換える予定がないので、VTRにHIDを入れたい欲求も。クルマの方は、来年の4月の車検は通す気ゼロなので、入れても勿体無い。

 最近、VTRに、トキメキが足りないんだけど、でも、カスタムすると、トキメキが蘇ります。



 ポロの方は、金をかけずにカスタマイズを楽しみたいなぁ、と思っている。とりあえず、昔VTRに装着していた、イカリングLEDをポロにつけてみようかな、と。

PICT2595_20080407165257 - コピー

 あとは、青っぽいハロゲンを入れているのに、ポジションライトバルブがオレンジのため、魅力半減しているので、ポジションライトバルブを買う・・・とか。

 あとあと、内装ですな。PSPで音楽を聴くことが多いので、PSPのホルダーみたいなのを買ってみたい。あと、天井が剥がれ気味なので、画鋲と瞬間接着剤でどうにかしてみようかなぁ、とか。

 長くとも後半年の付き合いの予定なので、金はかけたくないですな。でも小奇麗にしたいですな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1750-b0baa5c2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

