Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1764-f4100633

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2407]

ZはZいくら早い車でもバイクの様に軽快な機動力を持った乗り物は有り得ませんから・・・
  • 2011-08-10 21:01:04
  • Tom
  • URL
  • 編集

[C2511] レス有難うございます♪

タンスタは先週、最新号が出たので私の投稿が載った先月号はもう書店には置いてないみたいですが、その写真をアップしてみました。↓ 携帯で撮ったモノなので、カメラが趣味の方にお見せするのもお恥ずかしいのですが。f(^_^;)

http://yahoo.jp/box/MlpTfH


余市がお好みなんですね。実は自分もニッカ好きでして。。。自分のお気に入りは宮城峡と横浜限定の『The 横濱』です。
工場も、余市は意外と街中って感じですけど、宮城峡は本当に山の中で、あの“空気感”みたいなのが、自分は好きです。いつか自分のバイクで行ってみたいです。
  • 2013-01-28 23:12:04
  • hamasienne
  • URL
  • 編集

[C2513]

>hamasienneさん
タンスタの発売日、もう忘れてしまいました(笑)。
写真のアップありがとうございます!
いい景色の場所ですね、ここを走ったら気持ちよさそうです。風力発電?っぽいのも見えますが、ここはどこでしょうか。
VTRはテールの形から、最新型っぽいですね(違ったらすみません)

ウィスキー好きなんですね!
私はなんとなくジャパニーズウィスキーが好きで、特に余市が。VTRで余市の工場は行きましたが、とてもいい香り&雰囲気でした。
宮城峡の工場は山の中なんですね、ツーリングで行ってみたいです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一夫多妻の悩み

 困ったことに、バイクや、クルマを、モノ以上の存在として、扱ってしまう性分である。

 Zを納車したら、しばらくVTRには乗らないんじゃないだろうか。少なくとも今年いっぱい、VTRに乗ることがあるだろうか。不安だ。懸念事項だ。
 きっとVTRはモノだから、機械だから、そんなことは思わないだろうけど、寂しがるんじゃないかと、思ってしまうのは、普通のこと、だよね?

 今夜はムショウにバイクに乗りたくなった。
 普通に残業して、普通ならパソコンして寝るだけの生活。
 バイクカバーを外す億劫さを乗り越えて、バイクに乗った。

 久々だが、エンジンは一発始動。夏だからチョークも短期間でいい。
 エンジンは多少グズった。でもすぐ元に戻った。ソレよりも俺の体がバイクに乗るようにできていない。ポジションが定まらない違和感を覚えながら、駅の周辺をウロウロした。
 やがて交通量の少ない道に出て、風とエンジン音がシンクロして頭の中に入ってくる。エンジン音の鼓動を聞きながら、やっと感覚を取り戻した。

 バイクに乗ると思考がニュートラルになる気がする。
 いや、ちょっと前向きになれる。
 安定に入ろうとしていた俺の気持ちを、もっとやったれ! と、ポジティブな方向に上げてくれる。

 乗ってわかった。Zを買ってもVTRに乗ろう。Zだけで満足できる人間じゃ、ないはずだ。コレもなくちゃ。こういう、バイクに救われる夜もあるのだから。
 悩みは、なんだっけ。意味もなく笑顔になってきた。

s-P1170857.jpg

 ブレーキの効き具合が気になる。もっとダイレクト感が欲しい。やっぱりメッシュを入れてやろうと思う。チェーンも重く感じた。1ヶ月ぐらい整備してないからな。整備しよう。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1764-f4100633

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2407]

ZはZいくら早い車でもバイクの様に軽快な機動力を持った乗り物は有り得ませんから・・・
  • 2011-08-10 21:01:04
  • Tom
  • URL
  • 編集

[C2511] レス有難うございます♪

タンスタは先週、最新号が出たので私の投稿が載った先月号はもう書店には置いてないみたいですが、その写真をアップしてみました。↓ 携帯で撮ったモノなので、カメラが趣味の方にお見せするのもお恥ずかしいのですが。f(^_^;)

http://yahoo.jp/box/MlpTfH


余市がお好みなんですね。実は自分もニッカ好きでして。。。自分のお気に入りは宮城峡と横浜限定の『The 横濱』です。
工場も、余市は意外と街中って感じですけど、宮城峡は本当に山の中で、あの“空気感”みたいなのが、自分は好きです。いつか自分のバイクで行ってみたいです。
  • 2013-01-28 23:12:04
  • hamasienne
  • URL
  • 編集

[C2513]

>hamasienneさん
タンスタの発売日、もう忘れてしまいました(笑)。
写真のアップありがとうございます!
いい景色の場所ですね、ここを走ったら気持ちよさそうです。風力発電?っぽいのも見えますが、ここはどこでしょうか。
VTRはテールの形から、最新型っぽいですね(違ったらすみません)

ウィスキー好きなんですね!
私はなんとなくジャパニーズウィスキーが好きで、特に余市が。VTRで余市の工場は行きましたが、とてもいい香り&雰囲気でした。
宮城峡の工場は山の中なんですね、ツーリングで行ってみたいです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

