Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1765-3fc100b8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2408] どうしましょうね。

私もミニに乗っていたころ(20年近く前です)、軽量化のために後部シートを外し、バケットシートに取り替えるために前のシートを外し...
家の中へ持ち込んでから「ところでこれ、どこにしまうつもりだったんだろう」と後悔しまくり。結局、物置の奥に前列シート、後部シートはクルマ屋さんに持っていって「預かって(でも棄てていいよ)」と押し付けてきたような記憶があります。
そもそもよく載せて帰ってきたもんだと。

[C2409]

>Bipolarさん
ミニかっこいいですね! 私も一時期、ミニに憧れていました。

シートも考えてみれば巨大ですね・・・。
捨てるのもなんか勿体無いし、困ったことになりそうですw
クルマ屋さんに預けるの、ありですね!
むしろ売っちゃおうかなぁ。。。

小さなミニの中にシートをつんで帰ってきたとは、ミスタービーンの、ソファを屋根に積んでいる姿を思い浮かべました(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Z、一部納車

 ローン会社からお店への振込み日が決定し、納車日も決定となり、いよいよカウントダウン開始です。というわけで、納車にまつわる物欲を消化し始めるワシ!!

 レーダー探知機とドライブレコーダーが新たに欲しいところなんだが、一旦、どっちかっていうとドライブレコーダーのほうが納車直後から記録したいぜっていう欲求により、一旦、ドライブレコーダーをポチってみた。予算は、基本情報合格で会社からもらえるボーナス(?)から捻出!

 ついでに16GBのSDHCカードもポチる。こちらは、今使ってるトランセンドとまったく同じヤツを、まったく同じアマゾンで。
 それから、ブックオフオンラインでZの本を購入。
 サービスマニュアルっぽい内容のヤツ、って感じの本らしいので、ソレを見ながらZのオーディオをいじっていこうかと。

 ちなみに、土曜日、フェアレディZの一部を納車した、というか納品した。
 中古純正マフラーに交換してもらい、最初からついてた社外マフラーは頂けるとの契約であり、んで、中古純正マフラーが見つかって交換も終わったけど、中間マフラーが巨大でZに入らないから、郵送(費用はこっち負担)でいい? みたいな電話があり、いや、じゃあ、ポロで取りに行きます、ってなことで、取りに行ってみた。
 純正の中間マフラーより長いヤツであったため、ポロでもギリギリであった。

P1170905.jpg

P1170897.jpg
友達と行ってたので、こんな感じになったw

 んでだ、持って帰ってきて、思ったんだが、これどうすればいいの?
 置いておくのも邪魔だし、またZに装着するといっても、Zに積めないものを、どうやってクルマ屋に持っていくというのか! なんか、いろいろ、ダメだなwww 何も考えてないワシ!

 まああと問題があるとすれば、未だにポロを廃車にしていないっていうことですな。ほんとは今日解体に持っていこうとしていたんだけど、なんだかんだ、無理でした。もう、廃車日が納車日、ってことになりますな。そうしましょう。いざとなると、ギリギリまで手放したくないですな、ポロ。
 もっとも、もう納車日まで決定したので、手放すのは確実であるからして、その準備もこの土日でいろいろやってきた。その詳細はまた。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1765-3fc100b8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2408] どうしましょうね。

私もミニに乗っていたころ(20年近く前です)、軽量化のために後部シートを外し、バケットシートに取り替えるために前のシートを外し...
家の中へ持ち込んでから「ところでこれ、どこにしまうつもりだったんだろう」と後悔しまくり。結局、物置の奥に前列シート、後部シートはクルマ屋さんに持っていって「預かって(でも棄てていいよ)」と押し付けてきたような記憶があります。
そもそもよく載せて帰ってきたもんだと。

[C2409]

>Bipolarさん
ミニかっこいいですね! 私も一時期、ミニに憧れていました。

シートも考えてみれば巨大ですね・・・。
捨てるのもなんか勿体無いし、困ったことになりそうですw
クルマ屋さんに預けるの、ありですね!
むしろ売っちゃおうかなぁ。。。

小さなミニの中にシートをつんで帰ってきたとは、ミスタービーンの、ソファを屋根に積んでいる姿を思い浮かべました(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

