Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1767-e6898a05

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2412] ポロ~!!(´;ω;`)

出会いと別れ、まさにそんな場面ですね。
ゆうきさんのクルマ愛が伝わってきます!

それにしても赤のZ!カッコよすぎますw
僕もいつかはCR-Zを・・・って同じZでも違うかww

[C2413]

私も今月28日に長年連れ添ったキューブとお別れします。
中古の平成11年式でかわいいやつです。
使いづらいな、不便だなと思ってたところもいざ別れると思ったら愛おしく見えてきます。

ありがとう、と心から捧げたいと思います。

ブログを見て思わず、うるっときた村長でした。
  • 2011-08-22 17:12:21
  • 村長
  • URL
  • 編集

[C2416]

>ゾ~マさん
別れはつらいけど、でもやっぱり出会いは嬉しいものです!
でもでも、VTRはいつまでも手放せそうにありませんw

ありがとうございます、我ながら赤いZカッコいいですwwwww
CR-Zいいですねぇ!バイクもクルマもホンダで。
私は9年越しの片想いで手に入れましたので、CR-Zも願い続ければ手に入るはずです!w



>村長さん
今月28日、もうすぐですね。私の一週間後だったんですね。
愛着を持った愛車との別れはつらいですね・・・。
ありがとうと思えるのは、素晴らしいことだと思います。

キューブと別れる気持ちを考えると、なんだか私も泣けてきてしまいます。
しょうがないとはわかっていても、別れは辛いですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありがとう。そして、よろしく。

 すみません。コメント返しと、詳細は、時間が許さないみたいです。劣後すみません。
 取り急ぎ写真だけ。
 夏休み、欲しいよ('A`)

DSC08328_20110821230901.jpg
今までありがとう。あっという間だったね。最後のドライブ、エンジンがぐずったのは、未練が残らないようにっていう、ポロなりの精一杯の配慮なんだろう。未練の残らない別れ方演出してくれる、最後まで優しいポロだった。解体屋で手続き中、ちょっと泣きそうだった。

DSC08391.jpg
9年の片想いを経て、憧れを手にした。夢だ、と、思った。

DSC08436.jpg


P1180327.jpg
DSC08459.jpg
地味に物欲も消化中です。。。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1767-e6898a05

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2412] ポロ~!!(´;ω;`)

出会いと別れ、まさにそんな場面ですね。
ゆうきさんのクルマ愛が伝わってきます!

それにしても赤のZ!カッコよすぎますw
僕もいつかはCR-Zを・・・って同じZでも違うかww

[C2413]

私も今月28日に長年連れ添ったキューブとお別れします。
中古の平成11年式でかわいいやつです。
使いづらいな、不便だなと思ってたところもいざ別れると思ったら愛おしく見えてきます。

ありがとう、と心から捧げたいと思います。

ブログを見て思わず、うるっときた村長でした。
  • 2011-08-22 17:12:21
  • 村長
  • URL
  • 編集

[C2416]

>ゾ~マさん
別れはつらいけど、でもやっぱり出会いは嬉しいものです!
でもでも、VTRはいつまでも手放せそうにありませんw

ありがとうございます、我ながら赤いZカッコいいですwwwww
CR-Zいいですねぇ!バイクもクルマもホンダで。
私は9年越しの片想いで手に入れましたので、CR-Zも願い続ければ手に入るはずです!w



>村長さん
今月28日、もうすぐですね。私の一週間後だったんですね。
愛着を持った愛車との別れはつらいですね・・・。
ありがとうと思えるのは、素晴らしいことだと思います。

キューブと別れる気持ちを考えると、なんだか私も泣けてきてしまいます。
しょうがないとはわかっていても、別れは辛いですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

