Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1775-4de29b4e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Zちゃんにキズが!

 3連休が2連続、しかし暇で仕方がない。
 3連休となると最寄の高速道路であるところの関越も、いつも以上に渋滞してしまうのはわかりきったこと。ドライブで行った先も混んでいる可能性がある。人ごみが嫌いなので、こういう連休は大人しくしているに限る・・・。が、それにしても暇すぎる。

 Zを買ってから1ヶ月過ぎた。あっという間だった。行った場所といえば秩父か、山梨のドライブぐらいで、走行も1000kmぐらいか。Zを買えば、あんな事やこんな事・・・と思い描いていたのとは、随分違う。夢中で暇なしかと思っていたが、撮り貯めたアニメなんかを見てダラダラしている休日。だめだ俺なんとかしないと。

 まあ、実際に手に入れてみたら、そんなに生活に変化が無かった・・・なんていうのは、VTR、ポロと続いての3回目ともなれば、それが当然なんだろうと、さほどガッカリはしない。そう考えるとジョルカブというのは、期待通りの充実感があって素晴らしかった。高校生、という時代がそうさせたのかもしれないが。

 3日間暇すぎて、彼女でもいれば・・・と思っていたが、もしや、彼女も、居たら居たで、期待するほど暇つぶしにならなかったりするんだろうかwww



 暇すぎたので夜、ドン・キホーテに行った。ちょっと余興をやる関係上、変なものが欲しかったので。マイケルジャクソン的なモノがあれば! と思っていったら、マイケルジャクソン的なセットがあったので購入して満足。それはよかったんだけど・・・。

 駐車場が何階にも渡る、縦に長いタイプで、最上階を目指して走っていた。んで、坂が急で、坂と平坦の境目のところで「ガリッ」という音がした。
 マフラーパイプこすっちゃったかなぁ!?
 と思って、停めてから見てみたら、助手席下にキズが・・・。

P1180733.jpg

 大したことないだろうと思っていたが、結構、30cmぐらいの範囲にわたって汚いキズが!! 下のほうなので、しゃがみこまなければ見えない位置なので、よしとしても、治そうかどうかちょっと迷う。
 サスがNISMOになっているとはいえ、見た目はまったく車高が下がった感がないZなので、まったく油断していた。というか、自分でNISMOに変えたならそれなりの自覚を持ってナナメに段差をクリアしていただろうけど、そうでもないし。無論、キズがついたあとはナナメに走行していたが。
 普通に走っててこんな傷がついてしまうとは・・・。
 今すぐエクストレイルに乗り換えたい気分だ!!

 んで、2回目の三連休の今回は、暇なので、国道17号線を笹目通りまで走っていた。深夜、というか、早朝、4時ぐらいの時間帯。帰って寝て起きて暇なのでナイトドライブ。
 笹目通りから254に入ろうとしたけど、右折だから右って右車線走ってたけど立体だから左だったっていう・・・仕方なく東京都に突入したところでコンビニで休憩。

DSC09162.jpg

DSC09169_20110923130332.jpg

 ぱっと走っていけるワインディングでもあれば違うのかもしれないが、暇でもZで行く宛がなくって困ってたりする。渋滞気味の街中を走っていても面白くないし。田舎に暮らしたいなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1775-4de29b4e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

