Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1776-8188bd6b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日常

DSC05311.jpg

 10月になった。カレンダーは8月のままだけど。カレンダーが変わらないまま月が終わることが割りと良くある、一人暮らしをはじめてから。パソコンでも携帯でも月日はわかるから、ま、めくる必要がないってところか。

DSC05170.jpg

 友達とでっかいホームセンターへ。なんか日用品ばっかり買いまくってた。まあ、それはそれで面白いんだけど。

DSC05188.jpg

 がちゃぽんやったり。


P1180764.jpg

 ニンフがよかったのにぃぃぃいいい!!

P1180760.jpg

 これ、Z34のハンコ。なんかよくわからんけど、Zグッズは買っちゃう。400円だし。

DSC09193.jpg

 土曜の夜中にミューズパークを走ったら、明るかった。なんで? と思ったらあの花のイベント前日だったらしい。

P1180792.jpg

 祝・初洗車。ビッカビカになってえげつない輝きになって空を反映して赤と青が交じり合ってなんだか汚い色になってしもうた。

DSC09277.jpg

 いいケツしてやがるZ。

P1180775.jpg

 左のマウスが壊れたので、取り急ぎ右のマウスを買った。が、非常によくない。赤って限定しちゃうと選択肢が狭まる。親指部分がエグレテルのはダメだ! とわかった。

DSC05310.jpg

 鼻の部分がとれちゃったので、会社帰りに吉祥寺まで行ってメガネ屋に。池袋で買ったメガネだが、今の俺の最寄は吉祥寺だったので。「お待たせいたしました。今日はコンタクトなんですか?」「生活は裸眼で可能です。」

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1776-8188bd6b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

