Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1777-dc9d21aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2434]

カブトガニ博物館に行かれるのでしたら笠岡ラーメンを食べてみてください!取り立ててオススメではないですがご当地ラーメンです。最近は岡山発のB級グルメに蒜山焼きそば、ホルモンうどんってのもあります。
岡山に立ち寄られる際は是非お会いしたいですね(゚∀゚)
  • 2011-10-09 07:18:57
  • キムケン
  • URL
  • 編集

[C2435]

餘部イイネ!新しくなった餘部には俺も行ってみたいわ。
松山には道後温泉とかあるけど、旧い温泉の周りに背の高い建物ばかりで少し萎えるかも。
と言うかカブトガニ博物館にワロタwww

さぁZに乗って岡山県で僕と握手!!

[C2438]

>キムケンさん
すみません、今回は四国のみでタイムオーバーになってしまいました。
岡山はまた次回行きたいです! カブトガニ気になるしw
岡山はB級グルメいっぱいあるんですねぇ。ラーメン、焼きそば、うどん、なんて、王道みたいなw



>ちからさん
今回はすまない、岡山を華麗に高速で通過してしまったwww また行くから女の子を用意しておいてくれwww

餘部も行きたいよなー。岡山からなら埼玉からより近くてうらやましいw
道後温泉、あそこだけレトロで観光客とかもいっぱいだったけど、雰囲気はよかったぜ!

ちからさんと広島行った時に、カブトガニの看板を見つけ、それ以来頭から離れないwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Z or VTR

DSC05359.jpg

 先週、入間のアウトレット行ってパスタ食ったんだけど、デフォルトで粉チーズがかかってたのでヒッジョーに不味かった。ゲロの味、ゲロの臭い、まさにゲロまず!! チーズに汚染された部分を除染して食った。
 前いた現場の社員食堂で、パスタにこれでもかってほど粉チーズかけてる人がいると、周囲3メートルぐらいは臭いで汚染されててマジギレしてたほど、私はチーズが嫌いなんだけれども。

DSC09358.jpg

 それから先週は友人の結婚式に出席して参りました。妹に駅まで送ってもらって、駅の近くでコーヒーを飲んでから。最近わりとテレビに出ている長瀞駅周辺、日曜日の昼時とあって結構な人出。SLも走っていた。メンドクサイのでタクシーで会場まで。タクシーって一人で乗ったの初めてw

 結婚式、いいですな。

DSC09680.jpg



 そして、この三連休から、俺は一週間ぶっ続けの夏休み!! 社会人になって初めての、9連休に、戸惑いを隠しきれない。どうしよう、どこへ行こう、何をしよう!
 まあどっか行こうと思うんだけど、この期に及んでどこにいるか決まってない。
 そして一番の問題は、ZとVTR、どっちでいくの!? っていうところで・・・。

 天気予報を見ると、来週一週間は雨の心配はなさそう。そして、気温は、暑くも無く寒くもない最高のバイク日和であるといえよー。こんな最高なタイミングで夏休みが取れたんだから、バイク乗らなきゃ損だろ! と思う。と思うけど、Zも捨てがたい。

 9連休だったらいっそ海外とか行っちゃってもよかったな、と思うがパスポート持ってないんですよね。となれば沖縄とか。飛行機の乗り方がよくわからないけど。
 北海道はもう寒そうだしなぁ。
 今のところ、四国に行こうかっていう線が濃厚。日本一周の際、四国はサラっと流してしまったので。

1日目 埼玉~鳴門
2日目 鳴門~大歩危・小歩危~松山
3日目 松山
4日目 松山~呉~カブトガニ博物館~岡山
5日目 岡山~埼玉

 あるいは、餘部か。初めて訪れたのは大学1年の夏、新しい橋は影も形もなかった頃。次が2008年、駅に至る道が新しくなっていて、撮影スポットは立ち入り禁止になっていた。そして今、既に新しい橋が使われている、新しい時代の餘部に、行ってみたい気もする。橋の下にある喫茶店3度目の来店も。

 あるいは、浜松でヤマハ、豊田でトヨタ博物館、知多のチンクエチェント博物館、神戸のカワサキ、西宮でハルヒ、なんて感じで適当に周るのも・・・。

 毎度毎度だが、旅ってのは、案ずるより産むが易しですな。適当に走るか。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1777-dc9d21aa

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2434]

カブトガニ博物館に行かれるのでしたら笠岡ラーメンを食べてみてください!取り立ててオススメではないですがご当地ラーメンです。最近は岡山発のB級グルメに蒜山焼きそば、ホルモンうどんってのもあります。
岡山に立ち寄られる際は是非お会いしたいですね(゚∀゚)
  • 2011-10-09 07:18:57
  • キムケン
  • URL
  • 編集

[C2435]

餘部イイネ!新しくなった餘部には俺も行ってみたいわ。
松山には道後温泉とかあるけど、旧い温泉の周りに背の高い建物ばかりで少し萎えるかも。
と言うかカブトガニ博物館にワロタwww

さぁZに乗って岡山県で僕と握手!!

[C2438]

>キムケンさん
すみません、今回は四国のみでタイムオーバーになってしまいました。
岡山はまた次回行きたいです! カブトガニ気になるしw
岡山はB級グルメいっぱいあるんですねぇ。ラーメン、焼きそば、うどん、なんて、王道みたいなw



>ちからさん
今回はすまない、岡山を華麗に高速で通過してしまったwww また行くから女の子を用意しておいてくれwww

餘部も行きたいよなー。岡山からなら埼玉からより近くてうらやましいw
道後温泉、あそこだけレトロで観光客とかもいっぱいだったけど、雰囲気はよかったぜ!

ちからさんと広島行った時に、カブトガニの看板を見つけ、それ以来頭から離れないwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

