Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1779-e295ab47

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2439] びっくりしたなあもう・・・

や~びっくりしました。
本当は妹さんではなく、彼女とかじゃないのですか?
  • 2011-10-24 19:57:45
  • Tom
  • URL
  • 編集

[C2441]

>Tomさん
いや~バイクは買えないですw
本当に妹です、本当にありがとうございm(ry。

[C2442] Tom

〔Z〕はすばらしい車(最近、ゆうきさんはZ話ばかりだし・・・私も実は欲しかったけど買えない・笑)ですけど、妹さん可愛いじゃないですか、うちの高2の娘なんかオヤジ、うざいなんて(寂)お兄さんを見て二輪の免許習得したのでしょうか?(彼氏は兄貴みたなタイプが理想とか?)VTRも、もち妹さんも大事にしてあげてくださいね。
  • 2011-11-03 21:18:28
  • Tom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

妙義ツーリング

 バイク買い換えました。

DSC09782.jpg

 ヤマハのドラッグスター250ですな。ニーハンのVツインってことであんまり変わってないっていうか、でもポジションが大分違うっていうか、まあ、これ、妹のバイクなんですが。

 なんか知らないけどバイクの免許を取得し、なんか知らないけどバイクを買って、なんか知らないけど10月頭に納車されていたので、三連休最終日、すなわち俺にとっての9連休の3日目に、ツーリングに行ってきた。

 妙義~榛名湖を目的地にした。河口湖辺りも考えたが、三連休最終日となると混みそうだし。なんていうのは、前日の夜に酒を飲みながら考えたわけですが。結果、辺鄙な道を通ったこともあり、渋滞は皆無。速いクルマに追いつかれることも、遅いクルマに追いつくこともほとんどないという、素晴らしいコンディションだった。

DSC09736.jpg

 早朝8時に出発。革を着てきたが、ちょっと寒い。
 バックミラーを気にしつつ、走る。納車したての初心者なのでどうだろうと思っていたが、意外に普通に走れていた。考えてみたら、原付乗ってたし、クルマにも乗ってるし、何も知らないわけじゃないからか。
 とはいえ、アメリカンっていうこともあり、峠道はゆっくり走った。

 山を下ると、少し温度が上がり、快適。妙義に至る道も交通量は少なかった。っていうか、前にも後ろにもクルマがいなかった。妙義をゆっくり走るのは初めてだけど、この速度で走っているからこそ、誰にも追いつかないし、追いつかれないのかもしれないなぁ。

DSC09758.jpg

 で、妙義でカメラのレンズが壊れる。AFが異音を発するようになり、MFしか使えなくなった('A`)

 妙義で11時ぐらいだったので、榛名で水沢うどんだと昼飯が大分遅くなるな・・・ってことで、横川の方へ行くことにした。なんというか俺が疲れていた。久々のツーリングだからか・・・。

DSC05643.jpg

 横川っつーと、当然、コレですな。
 帰りは同じ道を通ってもつまらないので、平坦な道を。
 1時間ぐらい走ったところでコンビニで休憩。
 っていうかこのコンビニからだと、あと1時間も走れば帰宅できちゃうな。

DSC09788.jpg

DSC09789.jpg

 そんなわけで、14時に帰宅。

 このまま9連休、バイクで遠くへ行こうかと準備してきていたものの、今日一日で体が満足してしまったので、ゼットで行こうと思った。

俺が散々ムチャしてきても死なんかったんは、ほんま、たまたまなんや。
それがそのまんま、お前にも当てはまる保証なんてないんや。
湾岸ミッドナイトより


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1779-e295ab47

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2439] びっくりしたなあもう・・・

や~びっくりしました。
本当は妹さんではなく、彼女とかじゃないのですか?
  • 2011-10-24 19:57:45
  • Tom
  • URL
  • 編集

[C2441]

>Tomさん
いや~バイクは買えないですw
本当に妹です、本当にありがとうございm(ry。

[C2442] Tom

〔Z〕はすばらしい車(最近、ゆうきさんはZ話ばかりだし・・・私も実は欲しかったけど買えない・笑)ですけど、妹さん可愛いじゃないですか、うちの高2の娘なんかオヤジ、うざいなんて(寂)お兄さんを見て二輪の免許習得したのでしょうか?(彼氏は兄貴みたなタイプが理想とか?)VTRも、もち妹さんも大事にしてあげてくださいね。
  • 2011-11-03 21:18:28
  • Tom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

