Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1781-7f55582c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2443]

Z売却!?いきなりの爆弾発言Σ(゚д゚lll)
まぁ、いろいろあったのですね。僕もVTR乗っときゃよかったと思ってますし←

ゆうきさんにシロノワールすすめといてなんですが、最近のマイブームは、抹茶ケーキですw
  • 2011-11-25 08:43:55
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2444]

シロノワール!

以前ブログで出てきましたね、大きいのは食べられないと。

私は、それを売っている店を見たことないのですが、美味しそうですねーっ!
濃いコーヒーと合いそうです。
私なら、大きいのも食べられそうです。
  • 2011-11-25 19:55:16
  • 村長
  • URL
  • 編集

[C2445]

>あきあきさん
Zを売却してマーチを買うべきだと思ったけど実行には移さないYO!w
その後マーチに乗って1時間ぐらい移動してみたら、1時間ぐらい乗るならZの方がいいってことに気づきましたしwww
いや、バイクは大きいのカッコいいじゃないですか! VTR、1ヶ月以上乗ってないですけど←

抹茶ケーキ・・・も、好きですw



>村長さん
大学時代は大きいのも食べられたのですが、最近はダメです! 空腹でも通常サイズは食べられなくなりました。

コメダはまだまだ関東では少ないですよねぇ。
大きいのもいけそうですか! 温かいデニッシュパンの上にソフトクリーム、オススメです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここ最近

 気づけば1ヶ月ぐらい更新していなかった。お久しぶりです。
 いろいろな出来事をブログに書かなきゃ気がすまないぜ! というブログ野郎だったのだが、どうもそれが最近、薄まってきたようで。いいことなのか、悪いことなのかは不明だが、ネット上に駄文を漂流させないという意味では公害軽減でいいのかもわからん。

 っていうところまで書いて下書き状態にしたままに、万年筆のこと書いてるので話が前後しちゃってますが、ここで書きたいのはこの1ヶ月の写真とかを適当にUPしてみようかっていうところですな。

 実は、彼女が入院してる最中の今、ほかの女が来ているんでそのことを書こうと思ってるんだけど、その件は後日書きます。翻訳すると、Zを車検に出していてその間K13マーチがあるのでマーチのインプレを書きたいっていうことですが。結論だけ言えば、今すぐZを売却してマーチを買うべきだと思った。



 10月の中旬の夏休みは結局、Zで3泊4日の四国旅となった。
 いろいろあったのでいろいろ書きたいけどいろいろありすぎていろいろ書ききれないので暇になったら書くかもしれない。

DSC00519.jpg

 四国は主に徳島と愛媛の松山に。四国行ったのにまた讃岐うどん食わなかったよー。また四国行かなきゃじゃん。「四国行ってきた」「うどん食べた?」「うどん食ってない」「ばかじゃねぇの」みたいな会話を3回ぐらい繰り返しているので、そんなに美味いんですかねぇ、ヤッパシ。
 徳島ラーメンは食いました。

 松山に行った理由は、NHKドラマの「坂の上の雲」が好きだからですな! 俺はこの「坂の上の雲」と「白洲次郎」のためだけにNHK受信料を支払っているといって過言ではない!!
 んで、坂の上の雲、今年でやっと3年目で完結なのであった。初めて見たときは「3年なんて長すぎるだろ!!」と思っていたが、割とあっという間でした、っていうか忘れたころにやってくるっていうか。年末の喜びが増える感じでナイスですな。

 写真は、秋山兄弟の生家(300円)に行ったら、街角案内人という「坊っちゃん」と「まどんな」がいて一緒に撮ってもらったもの。女の子に囲まれるというラッキーを使い果たした瞬間であった。
 生家のほか、ドラマスペシャル館と坂の上の雲ミュージアムに行って、あと普通に観光って感じで、松山城と道後温泉に行ってみた。道後温泉周辺は乱れてますな、性的な意味で。

DSC00911.jpg

 んで四国で買ったお土産を実家とかに持って行くために、翌週の土日は帰郷。峠道走ったら霧雨っていう。っていうか、そういえば、四国でガソリン入れまくっていたら、クレジットカードを止められた。留守電を聞いたら「不正利用の疑いがあるのでいったん停止します」とのこと。1年に2回ぐらいどっか遠くに行っちゃう俺としてはアレだけどまあ安全でいいのかしら。

DSC06824.jpg

 レンズは修理に出していて、速攻で帰ってきた。1.2万円ぐらいかかりましたが、まあそれでこのレンズが復活してくれるならオールオッケーですな! 明細によると部品代は500円ぐらいであとは技術料みたいだけど。レンズってそういえばネジとか見たことないけどどうやって分解するのかしらって考えると納得の技術料。なのかしら。

P1200140.jpg

 会社帰り、ぎょうざの満州、っていうのに初めて行ってみた。

DSC07051.jpg

 酔っ払いはこういうものを注文しちゃうから困る@池袋

DSC07087_20111120232346.jpg

 もうシロノワールは食えない。ミニシロノワールで俺は十分だ。

DSC01051.jpg

 ここ三日連続で夜はウィスキーを頂いているので明日は仕事に行きたくないでござる。

 というわけで、食ったり飲んだりしてるだけですな。でも体重は50kg台で収まっているのでオッケーですな。大学時代の65kgぐらいには戻りたくないですな。どんだけブーデーだったんだ俺は。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1781-7f55582c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2443]

Z売却!?いきなりの爆弾発言Σ(゚д゚lll)
まぁ、いろいろあったのですね。僕もVTR乗っときゃよかったと思ってますし←

ゆうきさんにシロノワールすすめといてなんですが、最近のマイブームは、抹茶ケーキですw
  • 2011-11-25 08:43:55
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2444]

シロノワール!

以前ブログで出てきましたね、大きいのは食べられないと。

私は、それを売っている店を見たことないのですが、美味しそうですねーっ!
濃いコーヒーと合いそうです。
私なら、大きいのも食べられそうです。
  • 2011-11-25 19:55:16
  • 村長
  • URL
  • 編集

[C2445]

>あきあきさん
Zを売却してマーチを買うべきだと思ったけど実行には移さないYO!w
その後マーチに乗って1時間ぐらい移動してみたら、1時間ぐらい乗るならZの方がいいってことに気づきましたしwww
いや、バイクは大きいのカッコいいじゃないですか! VTR、1ヶ月以上乗ってないですけど←

抹茶ケーキ・・・も、好きですw



>村長さん
大学時代は大きいのも食べられたのですが、最近はダメです! 空腹でも通常サイズは食べられなくなりました。

コメダはまだまだ関東では少ないですよねぇ。
大きいのもいけそうですか! 温かいデニッシュパンの上にソフトクリーム、オススメです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

