Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1785-685d6e3e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬ですね。

 今週は忙しかったっていうか先週から忙しかった為に土日も出勤していた為に12日ぶりの土日となった本日は一日寝たり起きたり撮りためたアニメ見たりZ乗ってヤマダ電機行って無線マウス衝動買いしたりベランダから月を撮影したりして生活のリズムが崩れること間違いなしなので月曜日から仕事っていうのは勘弁願いたい。

 毎日帰宅が12時を過ぎていた為にもちろん自炊などするはずもなく2週間使わなかった炊飯器。毎晩のように松屋を食っていたがついに飽きて、ラーメン屋の併用するようになったのが最近のトピック。

 おかげで今年は夜祭に行けなかった。

DSC01211.jpg
先々週の土曜の夜、池袋で焼肉をやることになったので、Zで行ってみた。電車の方が速いし酒も飲めるしなんだけども、たまにはいいかと。

DSC07308.jpg

DSC01219.jpg
焼肉&カラオケ後、湾岸走ってからの帰宅。

DSC01235_20111210235016.jpg

 初めてZで首都高走ったけど、これはいい! これは楽しい!



 NISMOクラッチがガラガラ言ってウルサイであるとか、まあシフトノブ周りは小キズも多量にあったりする我が愛車こと中古のZであるが、今更新たにダメな点を発見してしまった。

P1200296.jpg

 運転席側のドアのここ、なんだこれ。気づかねぇよこんな場所! でも逆に気づかないので気にしないことにしよう。


DSC07334.jpg
んでだ、日曜日は男とインドカレー食ったりした訳ですよ。

DSC07389.jpg
夕方になってから東松山に向かうわけですよ。

DSC01240.jpg
DSC01261.jpg
DSC01281.jpg
DSC01316.jpg
DSC01281_20111210235558.jpg
DSC01324.jpg

 森林公園でやってるライトアップを撮影しに行った。が、突発的であり友達のクルマだったので、三脚はないし、一眼レフにCFが入ってないという失態。幸い、予備の2GBがあったから80枚ぐらいは撮影できたし、レンズはF1.8の短焦点だったので、手持ち1/30秒ぐらいで撮影。

 森林公園でのライトアップなんてたいしたことないだろうとナメてかかってたんだけど、結構な人出がありその大半はカップルであり殺意しか生まれない。けど、夜景自体はナイスだったので、来年も行こうと思った。三脚をもって。


DSC01331.jpg

 愛用のパーマラックスを多用しているが、ミラーとかサイドウィンドウには親水性の方がいいじゃないか常識的に考えてってことになったので、こんどはZEROウォーターかCCウォーターを買おうと思っている拙者。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1785-685d6e3e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

